人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『串本写真倶楽部 写真展』 無事終了!

第1回 串本写真倶楽部 写真展
本日(3月28日) 無事終了致しました。

お忙しい中、お越し頂きましてありがとうございます。
ご芳名帳を見せて頂きました。
デジカメの先生、ネットフレンドの方々、友人、親戚の方々・・・
多勢お越し頂いていました。 本当にありがとうございました。

私は、24日の準備と、25日の受付当番に行ったのですが、両日とも雨で、会場が暗い感じでしたが、
今日、娘や孫たちと行くと、会場がとても明るい感じでした。
お天気が良かったので、天窓から光が入り、又照明も換えて頂いたようで・・・ いい感じでした。

今回、地元での初めての写真展 大先輩の方々に、いろいろとご指導頂き本当に勉強になりました。
ありがとうございました(*^_^*)


追伸 : 昨日から孫たちが帰省しています。
パソコンをする時間がなくて、さらに更新が遅れます~ ゴメンナサイ(^_^;)
by tanuyokose | 2010-03-28 20:08
<< 那智駅 NO.1 『串本写真倶楽部 写真展』のご案内 >>