大賀ハスが咲き始めました!

6月24日 大賀ハスが咲き始めました!
今年も、綺麗な花姿を披露してくれました~(*^_^*)

たくさん撮ったのですが、とりあえずハス田の状況を・・・
a0040522_19474232.jpg

a0040522_19475235.jpg


※7月1日 こちら『四季の食菜』で、ひだまり市があるそうです。
[PR]
by tanuyokose | 2010-06-24 19:47 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by yama3-blog at 2010-06-25 09:32
おはようございます!
大賀ハスやハス田は、札幌では見ることの出来ない景観です。
綺麗で見事なんでしょうね・・!
今後の写真、楽しみにしています。
Commented by tanuyokose at 2010-06-25 23:07
yama3-blogさん こんばんは♪
お久しぶりです~

このハス田は、休耕田を利用した個人のハス田です。
最近は、有名になって県外からも多勢見に来られています。

これから、時々見に行って来ますので、よろしくお願い致します。
<< 七川 大津 >>