滝の拝

4月25日 藤の後は、滝の拝の画像です~
a0040522_11435395.jpg

a0040522_11445347.jpg

a0040522_11454690.jpg

a0040522_11463864.jpg

a0040522_1147285.jpg




もっと滝の拝です~
a0040522_11433377.jpg

a0040522_1144529.jpg

a0040522_11442299.jpg

a0040522_1144423.jpg

a0040522_1145859.jpg

a0040522_11452927.jpg

a0040522_1146462.jpg

a0040522_11461373.jpg

a0040522_11465173.jpg

a0040522_1147451.jpg

a0040522_11471595.jpg

a0040522_11473784.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2010-07-23 11:48 | 風景 | Comments(6)
Commented by engel777engel at 2010-07-28 19:08
暑中お見舞い申し上げます。。。
連日の猛暑に昼間はクーラーのきいた屋内から一歩も出ずにおります。
お写真4月の水の景色とありますが、まるで今の猛暑を癒してくれるような涼しげな感じがします。。。
Commented by tanuyokose at 2010-08-01 21:03
engel777engelさん こんばんは♪

暑中お見舞い申し上げます!
連日の暑さに、もうグッタリです~(^_^;)

engel777engelさんの作品 ますます素晴らしくなっていますね。
楽しみに拝見させて頂いています。

私のブログは、更新が大幅に遅れて・・・ 申し訳ございません。
Commented by happykota at 2010-08-03 21:42 x
こんばんわ

連日うだるような暑さが続いていますがお元気にお過ごしでしょうか。
こちら奈良でも盆地のせいでしょうか、毎日の猛暑で殆どなえています。
少しは頑張って仕事をと思って出かけるんですが、
すぐに事務所に帰ってきています。
今年は熱中症を身近に感じる夏ですね。
Commented by ピノキオ at 2010-08-05 01:55 x
お元気ですか?
連日の猛暑に体がついていきかねてますが、何故か食欲だけは落ちないのが不思議です。

水のある風景は良いですね!
やっぱり、古座川は日本一の清流だと言われるだけあって、水の透明感は素晴らしいです。

先日、古座川の火振り漁が撮りたくて観光協会に電話したら、申し込みがないとの返事で実施されていませんでした・・・残念
Commented by tanuyokose at 2010-08-07 01:36
happykotaさん こんばんは♪

連日の猛暑で、もうグッタリですね。
ご自愛下さい。

上海紀行 楽しく拝見させて頂きました。
娘さん、お孫さんにお会い出来てよかったですね(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2010-08-07 01:48
ピノキオさん こんばんは♪

連日の猛暑で、もうグッタリですね。
私も、食欲だけは落ちません~(笑)

古座川の火振り漁 ずっ~と前(まだ子供達が小学生の頃)に、
狸のおいちゃん&おばちゃんが、鮎が好物だとお聞きし、火振り漁の船に乗りました。
電気に虫がたくさん寄ってきて困ったのを思い出しました。
その時も、お客は私たちだけでしたよ~

早くカラスウリの花が咲くといいですね。
<< 松井さん宅の藤 滝の拝の藤 >>