人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生かせ いのち

今年も、残りあと2日となりました。

気がつけば、ブログ更新をお休みして、2ヶ月以上経ってしまいました。
写真撮影は、楽しんでいるのですが・・・

今年は、嬉しいこと、楽しいことがたくさんありましたが、
とても悲しい出来事もありました。 
大切な命 生きていれば、きっといい事がある! そう思います。

先日、kumanoさんの世界遺産写真展『熊野参詣道中辺路(小雲取越・大雲取越)』を拝見させて頂こうと、世界遺産熊野本宮館へ行って来ました。
とても素晴らしい作品がずら~っと・・・ 感動しました(*^_^*)

その時、前の資料館で、コンデジで写した写真です。
だんなの手のひらに、「生かせ いのち」という文字が・・・
生かせ いのち_a0040522_22204783.jpg



今年も、いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね~
by tanuyokose | 2010-12-29 22:24
<< 謹賀新年 コウノトリ 古座川に飛来! >>