お疲れ様でした。

5月20日 だんなが退職しました。
長い間、本当にお疲れ様でした。

これからは、マイペースで、釣りやゴルフを楽しんで下さい。
そして、一緒に撮影に連れて行って下さい。

退職にあたって、たくさんの綺麗な花束を頂きありがとうございました。
今、私たちは綺麗な花に囲まれて幸せな時を過ごしています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
a0040522_2217264.jpg


a0040522_22171669.jpg


a0040522_22174774.jpg


a0040522_2218073.jpg


a0040522_22181858.jpg


a0040522_2218345.jpg


a0040522_22184420.jpg


a0040522_2219922.jpg


a0040522_22191987.jpg


a0040522_22193031.jpg


追伸 : 家に小さな事務所をつくりましたので、近くにお越しの際は、お立ち寄り下さいませ。
[PR]
by tanuyokose | 2011-05-21 22:34 | 花・草・樹 | Comments(14)
Commented by engel777engel at 2011-05-22 15:40
こんにちは。。。
綺麗な花たちですね。。ご主人様の退職を祝ってくれているのがよくわかります。。ご苦労さまでした。。
 これからはご夫婦でいままで以上に趣味の楽しみもなさってください。。
カメラの撮影もお忘れないように。。。
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2011-05-23 21:59 x
えーっ!もうそんな御歳なんですか!
日ごろからお若いお二人をみているのでビックリです(^^;)
だんなさん、とにかくお疲れ様でした~
これからは奥様の運転手が仕事ですねww
事務所を開設とは気になりますねぇ~
いっそのことカフェでも始めてくださいよ!のぶさんとボクが入り浸りますからw
Commented by housi216 at 2011-05-28 22:35
「退職」
なんて羨ましい言葉の響きでしょう・・・。
だんな様にはご苦労様でした~
しかし、これからですね!
生きてきた証を実証するのは。
生きていくためにはしょうがなかったことや、耐えなければならなかったこと、いっぱいあったと思うけど、自分のために使える人生の時間・・・。
これからですね!!!
Commented by happykota at 2011-05-29 17:43 x
こんばんわ

ご主人ご退職おめでとうございます、長い間ご苦労様でした。
私もあと4年で退職させて頂けそいうですが、気軽な?
年金生活に憧れています。
好きな趣味に没頭して晴耕雨読、待ち遠しいです。
Commented by tanuyokose at 2011-05-31 20:16
engel777engelさん こんばんは♪

いつもお心にかけて頂きありがとうございます。
だんな 退職して10日が経ちました。
今はまだ連日忙しくて、それに千客万来で・・・ 私も忙しいです(笑)
これから、どんどん撮影に出かけるつもりです。

engel777engelさん 25mmパンケーキのテスト ご苦労様でした。
熱心さが、作品にあらわれていますね(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2011-05-31 20:24
KETUNORI(^-^)ノさん こんばんは♪
先日は、雨の中ご苦労様でした。
KETUNORI(^-^)ノさんなら、雨にも負けず、いい作品が出来たでしょうネ。

小さな事務所ですが、是非お立ち寄り下さいませ。
アイスコーヒーくらいは、いれますよ~

某めおとカメラマンより・・・(笑)
Commented by tanuyokose at 2011-05-31 20:44
housi216さん
いつも有難うございます。
約39年のサラリーマン生活でした。
退職した後、「撮影に連れて行く」手形を沢山切っていますので
今後は、tanuyoさんの運転手を兼ねた写真の見習いを始めます。
やりたい事はいっぱい有るけど、後、何年生きられるか・・・・・
Commented by tanuyokose at 2011-05-31 20:51
happykota さん
有難うございます。
私も数年前までは早く来ないかと憧れていました。
62才で退職しましたが、あっと言う間でした。
私の場合、自宅で小さな事務所を構えます。
happykota さんも早く晴耕雨読の生活が来れば良いですね。
Commented by Rodeo★masa at 2011-05-31 21:58 x
親父 退職おめでとう。

Commented by tanuyokose at 2011-06-03 08:47
Rodeo★masa さん
有難うございます。

私達は、子育ての責任は果せましたが
あなた方はこれからです。
体に気をつけて、自覚をもって頑張って下さい。
Commented by skwakasaman at 2011-06-08 18:39
旦那さんの退職おめでとう。
小生は途中退職ですが、還暦まで頑張ったお父さんは立派です。
夫婦仲がよいようで羨ましいですが、この一年間は自由になっても退職後の男の生き方が大事ですね。
私もくたびれないよう毎日コンギョウなど規則ただしい生活に心がけています。
これからが楽しい人生笑いのある家庭を築いていつまでもお幸せに。

Commented by kame-photo-2 at 2011-06-08 23:35
こんばんは〜
御無沙汰してます・・・
ご主人、退職ですか・・お疲れさま・・
これから第二の人生の始まりですね・・
健康を心がけて、楽しい日々をお過ごしください・・
写真の更新、待ってますよ(笑)
Commented by tanuyokose at 2011-06-10 00:48
skwakasamanさん 有難うございます。
退職後は、お世話になった業界のお手伝いをするため
引継ぎなど準備に時間をとられています。
skwakasamanさんのように、勤行や畑仕事に憧れていますが
何時になることやら・・・・
Commented by tanuyokose at 2011-06-10 00:52
kame-photo-2さん こんばんは!
いつもありがとうございます。

4WDの車も買ったので、撮影旅行を計画中です。
先ずは、近畿地区から、次はその周辺に・・・・・・
運転手も大変です。

写真の更新 気長に待って下さい~(笑)
<< ホタル 全国植樹祭 >>