四ツ葉のクローバー

先日頂いた「四ツ葉のクローバー」の球根
芽が出て、可愛い花が咲いて、幸せを呼ぶ「四ツ葉のクローバー」が・・・
a0040522_23303537.jpg

a0040522_23304555.jpg



新居に引っ越して、初めてのお散歩
小さくて軽いミラーレス一眼を手に・・・
本州最南端 潮岬 望楼の芝です。 とても気持ちの良いお散歩でした。 (5月27日)
a0040522_233150100.jpg

a0040522_23315945.jpg

a0040522_2332929.jpg

a0040522_23322381.jpg

a0040522_23323249.jpg


3月末に住所変更
4月末に電話・パソコンが新居へ
ゴールデンウィーク明けから、少しずつ新居での生活に・・・
まだ外溝工事の途中で、なかなか落ち着きませんが、見晴らしの良いこの場所が気に入っています。
[PR]
by tanuyokose | 2012-05-28 23:30 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by すーやん at 2012-06-05 22:29 x
先日はありがとうございました。
良い所へ引っ越されたのですね~ 羨ましいです。
なんかたぬ代さんご夫婦にあこがれますわwー
Commented by tanuyokose at 2012-06-06 19:19
すーやん こんばんは♪
先日は、お疲れ様でした。
早速アップして頂きありがとうございます。
いい表情の作品ですね~ 今年もグランプリ?
太地もアップして下さいネ! 楽しみにしています。

潮岬に来られた時は、是非お立ち寄り下さい。
Commented by 山田 みーこ at 2012-06-18 11:40 x
たまたま、河内祭りの画像を探していたら、ブログ見つけてしましました!!
今年は、私の娘が天狗を務めさせていただくことになりました!!
衣装。。何色を作ろうか悩み中。。。です。
それから、引っ越ししたんですか?! ビックリ!!
Commented by tanuyokose at 2012-06-19 00:32
みーこさん こんばんは♪
今年の天狗は、娘さんですか~ 楽しみです(*^_^*)
カメラを持って祭りを見に行きます。

なおっぺの家の近くに引っ越ししました。
潮岬に来られた時は、是非お立ち寄り下さい。
rikaも、お盆には帰省する予定ですので・・・
<< 光跡 愛音くん >>