還暦祝い

私の誕生日に、息子家族から綺麗なお花が届きました。クール宅急便で・・・
先月の「母の日」にプレゼントをもらったばかりだったのでビックリしました。
いつも、いつもありがとう!

『varench apart 15』で花をアレンジしてもらったそうです。
a0040522_2343616.jpg

a0040522_23431892.jpg


2日経つと・・・ 蕾がこんなに開いて豪華になりました。
a0040522_23443167.jpg

a0040522_23444091.jpg




小泉純一郎さんにお会いしました~(*^_^*)
a0040522_2154692.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2013-06-09 23:45 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by happykota at 2013-06-10 21:55 x
こんばんわ

ご無沙汰いたしています。
還暦おめでとうございます、いよいよ還暦ですか。
まだまだ通過点、ご夫妻ともどもますますお元気で!
ところで息子さんから送られたお花、見事ですね。
Commented by tanuyokose at 2013-06-19 17:01
happykotaさん こんにちは♪
いつもありがとうございます。

はい、まだまだこれからです~(笑)
綺麗なお花に感激しました。

先日の「ブログの輪 写真展 2013」 お疲れ様でした。
Commented by 趣味人 at 2013-06-28 18:16 x
還暦、おめでとうございます。
干支が一回りというと普通12年・・・せやけど、ホンマの一廻りするのが、この還暦やと聞いたことがあります。
立派な花ですねぇー、咲く頃合いを見計らってのプレゼント、スンゴク気持ちがこもってて嬉しいものですネ(^_-)

↓、「又兵衛(本郷瀧桜)」、4/5に来ていて頂いてたのですね。
「地元を代表してお礼を申しあげます」m(_ _)m
私は4/1の朝に、チョットだけ行ってましたです(^^)
でも、今年の「桜」は何処とも全般的に早かったですね、例年はこの又兵衛も10日前後なんですよ(^_^)/
Commented by tanuyokose at 2013-06-30 12:14
趣味人さん こんにちは♪
お久しぶりですね~

先日の「ブログの輪 写真展 2013」 お疲れ様でした。
遠いので、拝見出来なくて残念です。
みなさんのブログで楽しませて頂きました。

還暦 複雑な気持ちですが、
これからは、健康に気をつけて、カメラ片手にウロウロしたいと思っています。

「又兵衛(本郷瀧桜)」魅力的な桜で感激しました。
Commented at 2013-07-05 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuyokose at 2013-07-16 12:32
鍵コメ様 はじめまして♪
コメントに気が付かなくて、先ほど拝見しました。
お返事が遅くなって大変申し訳ございません。

まだ間に合うようで、私達の写した画像でよければ、
どうぞ お使い下さいませ。
<< もうすぐOPEN 『きゃりこ』 春のお散歩 >>