ジオパークフェスタ

ジオパークフェスタ   ~南紀熊野ジオパークをめざして~

シンポジウムに参加させて頂きました。
尾池和夫先生の基調講演 わかりやすくて、とても勉強になりました。
パネルディスカッション「南紀熊野ジオパーク構想と地域づくり」も、皆さんの熱い思いが伝わってきました。

地元のことをもっと知りたい!
今後、ジオツアーに参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。

橋杭岩 砂紋
a0040522_1413217.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2014-03-24 01:41 | コンテスト入賞作品 | Comments(4)
Commented by happykota at 2014-03-25 20:33 x
こんばんわ

今年の春は本当に寒暖の差が激しい春ですね。
やっと春らしい暖かさが戻ってきたと思ったら汗ばむほどでした。
ところで、橋杭岩と砂紋実にいですね、遠目では見たことがあるんですが、
近くまで行ったことがありません。
見入ってしまいました。
Commented by tanuyokose at 2014-03-31 23:41
happykotaさん こんばんは♪
いつもありがとうございます。
砂紋は、いつも変わって、面白いです。

happykotaさんのお宅のクリスマスローズ
とても綺麗ですね(^o^)
Commented by たくちゃん at 2014-04-28 06:52 x
はじめまして

実家が那智勝浦なので、近く風景が懐かしく、
ブログをいつも拝見させて頂いています。

きれいな、砂紋ですね。
橋杭岩は、こんな風景も見せてくれるのですね!すごい!!
Commented by tanuyokose at 2014-05-03 13:01
たくちゃんさん 
はじめまして~ こんにちは♪

私の拙いブログを拝見して頂きありがとうございます。

ご実家が那智勝浦とのこと、いい所ですね。

橋杭岩は、いろんな表情を見せてくれます。
帰省されましたら、是非串本の方にもいらして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花束 早春風景 >>