合格

今年の桜風景は、雨の日が多かったですね。

孫たちが帰省していたので、桜風景はほとんど撮影出来ませんでした。

先日、新宮へ行った時に撮りました雨の日の「合格」です。

a0040522_15513575.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2015-04-13 15:51 | サクラ | Comments(2)
Commented by センヨモ at 2015-05-03 23:24 x
静哉です、ご無沙汰しています!
皆さん元気にされてますか?
お孫さん来てたんですね(^.^)
いいなぁ、僕も早く見たいです。
さとし君にも宜しくお伝え下さい。
またコメントしますね(@^^)/~~~
Commented by tanuyokose at 2015-05-04 17:34
静哉さん、お久しぶりです。
孫たちが帰って、1ヶ月がたちますが、まだ疲れがとれません((>_<) だんなは、元気です。
静哉さん、FBされているのですね。先ほど拝見させて頂き、とても嬉しかったです。
私の方は、ほとんど更新のないブログですが、よろしくです。
名前
URL
削除用パスワード
<< わかやまスポーツ伝承館 メジロ >>