夕日が咲いた

きれいな夕日だったので、手前にあった雑草の花に見立てて、夕日を撮影しました。

a0040522_123322.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2017-03-04 12:33 | 夕日・夕景 | Comments(2)
Commented by yuutar0 at 2017-03-06 09:24
こんにちはー!
先日はお会いできて本当に嬉しかったです^ ^
ブログにもコメントありがとうございました♪

夕日のお花、綺麗ですね♪
女子力の高いお写真がたくさんで、うっとりしながら拝見させていただきました。
また、ちょこちょこお邪魔させて下さい。
Commented by tanuyokose at 2017-03-07 14:04
yuutar0さん こんにちは。
先日は、お疲れ様でした。
すてきな表彰式でしたね~ \(^o^)/
お話しできて・・・本当に嬉しかったです。

ほとんど更新のないブログですが、よろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
<< かわいい春 見~つけた! 雪の結晶? >>