コセ(シマアジ)のお刺身 どうぞ!

a0040522_0292369.jpg


今年もコセ(シマアジ)の季節がやってきました。
昨日、串本町古座の海で、だんなが釣りましたコセのお刺身です~
美味しかったぁ~\(o⌒∇⌒o)/

まだ数が釣れませんので、ご近所配りは出来ませんが…
そのうち~
[PR]
by tanuyokose | 2005-10-24 00:38 | Comments(8)
Commented by dengakudan at 2005-10-24 18:18
いやあー、凄いです。
まだ目が青いですね。
ユズ醤油で早速いただきます。
お尋ねの件は、当方のブログに
回答しておきましたので
ご参照下さい、はい。
Commented by sky-blue-feel at 2005-10-24 21:28
ご主人は、釣りもされるのですか~。
よろしくお伝え下さいね。
そうそう、荒船海岸にはぜひ誘ってくださいね。
お恥ずかしながら、まだ撮った事がないのです^^;・・海
Commented by biwahama at 2005-10-24 23:42
こんばんは~。コメントありがとうございました。リンクまでどうも。
串本にお住まいなんですね。海の幸が豊富でいいですね。
美味しそうです~。主人も釣りが好きなんですが 最近は行ってないです。
↓の朝日の写真も美しい~。私のは拙いブログですが こちらこそ
宜しくお願いします。
Commented by mshin11 at 2005-10-25 19:10
わ~こんな活きのいいシマアジなんてこちらではお目にかかれない・・・
いや、あってもお高いですよ~
今度食べにいきたいなぁ~
Commented by tanuyokose at 2005-10-25 19:45
danさん 有難うございます!
よくわかりました<^!^>
これからも、色々と教えて下さいネ~
Commented by tanuyokose at 2005-10-25 19:48
海さん
荒船海岸の海霧 いっしょに行きましょう!
感動しますよ~\(o⌒∇⌒o)/
私も、昨年 はじめて見たのですが… とにかく凄いです!
Commented by tanuyokose at 2005-10-25 19:50
biwahamaさん お越し頂き嬉しいですよ~
これからも、大津・草津の風景etc.楽しみにしていますので、よろしくお願い致します\(o⌒∇⌒o)/
Commented by tanuyokose at 2005-10-25 19:56
mariさん お誕生日おめでとうございます!
年は、ひとつずつ捨てながらいくのですよね~(笑) はい。
あれっ? danさんになっちゃったぁ~フフフ

今度、食べにいらして下さい。
美人mariさんに、だんな大喜びするでしょう~(@_@)
名前
URL
削除用パスワード
<< だるま夕日 拝み岩 >>