コスモス

a0040522_12172726.jpg


10月25日、串本町古田の谷本先生宅で撮らせて頂きましたコスモスです。

コスモス 別名:秋桜(アキザクラ)
風に揺れるコスモスの優しさ、可憐さにいろんな表情が…
楽しませて頂きました~
[PR]
by tanuyokose | 2005-10-27 12:17 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by biwahama at 2005-10-27 17:20
たぬよさん 淡いコスモス綺麗ですよ~。
私の1番大好きな花なんです。リンクさせて頂きましたので宜しく。
Commented by sanshouo1816 at 2005-10-27 18:09
きれいな薄紫色のコスモスですねぇ~。
普段は遠くから眺める程度でしたが、こうマクロで見ますと
また違った美しさがあるものなのですね~。目からうろこがポロリです。
Commented by at 2005-10-27 21:26 x
先生は、ホントにこまめにあちこちの手入れをされていますね。
コスモスもいろんな種類を見ますが、花びらがふんわりとしていて綺麗ですね。
Commented by dengakudan at 2005-10-28 18:35
おお、綺麗ですね。
言葉を忘れます。はい、
Commented by tanuyokose at 2005-10-28 23:13
biwahamaさん
風に揺れるコスモス 私も大好きです~

リンク 有難うございました\(o⌒∇⌒o)/
Commented by tanuyokose at 2005-10-28 23:17
sanshouo1816さん
最近、花の美しさに、私も目からうろこがポロリですよ~
美しいものに感動出来て幸せです(^O^)
Commented by tanuyokose at 2005-10-28 23:22
海さん
近場で綺麗なお花を植えて下さる方々が増えて嬉しい限りですね~
コスモス、大賀ハスetc.・・・
新しい情報がありましたら教えて下さいネ~(^O^)
Commented by tanuyokose at 2005-10-28 23:26
danさん
花って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう~?
道端に咲く雑草も精一杯咲いて… 言葉を忘れますよ~フフフ
名前
URL
削除用パスワード
<< 鯛島の日の出 だるま夕日 >>