望楼の芝

a0040522_23521443.jpg


潮岬の広い「望楼の芝」に生えていた雑草
逆光で輝いていました~
このような雑草に、心癒されることもありますね。
(10月30日 撮影会の帰り)
[PR]
by tanuyokose | 2005-11-01 23:53 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by sanshouo1816 at 2005-11-02 20:18
やさしさが感じられるいい光景ですねぇ~。
普段 あまり目にも止めない雑草 気付きません。
今度よ~く観察してみようっと!(^_^)V
Commented by tanuyokose at 2005-11-03 09:36
sanshouo1816さん おはようございます\(o⌒∇⌒o)/
デジカメをはじめてから、道端に咲く小さな草花や雑草が、とてもいとおしく感じられるようになりました~
Commented by 響太 at 2005-11-08 01:02 x
>デジカメをはじめてから、道端に咲く小さな草花や雑草が、
>とてもいとおしく感じられるようになりました~
♪~~僕らはみんな生きている・・・みんなみんな生きているんだ友達なんだ~~♪
素晴らしい、感性に乾杯!! 
いつもごいっしょのコセだんなはどう?・・・もちろん、デジカメはじめる前から・・・だよねェ。
Commented by tanuyokose at 2005-11-08 01:31
響太さん こんな時間に こんばんは~(-_-;)
デジカメはじめてから、響太さんの素晴らしい感性にちょっぴり近づいたかしら~?
お友達だから~~~\(o⌒∇⌒o)/
オヤスミナサイ~
<< 日本童謡の園 潮岬 撮影会 >>