ジャンボぬいぐるみ狸

sanshouo1816さ~~ん お待たせ致しました~(^o^)丿
ジャンボぬいぐるみ狸です。
65cm 尻尾まで入れると、なんと103cm~

今日は、今年最後のお休みでしたので庭の掃除を・・・
PM2:00 逆光に輝くモミジと一緒に写したくて、庭にハシゴを用意しその上に狸を・・・ハハハ
a0040522_20371954.jpg


丸い狸のコタツは如何ですか~?
a0040522_20405219.jpg


我が家の一番大きな狸 90cmです。
笑う門には福来る(@_@)
a0040522_20431029.jpg


来年2006年の皆様の健康をお祈り致しまして~ 健康狸(79cm)
a0040522_2044740.jpg


今度は、ミニ狸
お菓子の空箱(木)を利用して、だんながミニ狸達の棚を作ってくれました~^/^
a0040522_20442825.jpg

a0040522_20444337.jpg


TANUYOの狸の紹介です。
a0040522_20571073.jpg
手作り狸
ほんもの狸
狸を求めて

お付き合い頂き有難うございます~^/^

皆様 よいお年をお迎え下さい!



序に残り少なくなりましたモミジを・・・
子供の帰省するお正月には、もう枝だけになっているでしょうね。
a0040522_20394386.jpg

a0040522_20395218.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2005-12-27 20:50 | | Comments(6)
Commented by sanshouo1816 at 2005-12-27 21:14
ありがとうございます!感激です、たぬ代様~^^。
ジャンボぬいぐるみの狸くん、きれいな紅葉をバックにとっても可愛いです。
丸いコタツ・・・これはたぬ代様の特注品ですよね・・・素敵ですよ!
ひとつ、ひとつの狸君には、それぞれの思い出が詰まっているのでしょうね^^
Commented by 響太 at 2005-12-27 21:57 x
スゲェ~~ どでかい狸くんだね。
紅葉をバックに暖かそう。これじゃ電気毛布は要らないね。
電磁波コワ~~イ・・・コセ博士によろしく。
Rちゃん、Mくんにもね。
ご家族で、良いお正月を・・・酔いお正月をほどほどに・・・
ご自愛のほど。ニャッハッハ!!!
Commented by tanuyokose at 2005-12-28 16:58
sanshouo1816さん いつも有難うございます。
>ひとつ、ひとつの狸君には、それぞれの思い出が詰まっているのでしょうね^^
そうなんですよ~ 可愛くて、可愛くて・・・フフフ
Commented by tanuyokose at 2005-12-28 17:04
響太さん
このどでかい狸 今までピアノの椅子に座っていたのですが~
この度の模様替えで奥の部屋に・・・
ピアノの蓋の上の狸達も大移動~
今度、響太さんがいらして下さった時には、♪ポロロ~ン~~♪ショパンの曲を聴かせて下さいね~

酔いお正月??? 気をつけます~フフフ
Commented by なな at 2013-02-19 21:06 x
このジャンボ狸ぬいぐるみ、どこで買ったんですか!?
Commented by tanuyokose at 2013-03-11 21:41
なな様
はじめまして~
お返事が遅くなって申し訳ございません。

このジャンボ狸ぬいぐるみは、地元のお店で買いました。
大き過ぎて、今は以前住んでいたお家でお留守番をしています(笑)
<< 海霧 発生! 今年最後の紅葉? >>