人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボぬいぐるみ狸

sanshouo1816さ~~ん お待たせ致しました~(^o^)丿
ジャンボぬいぐるみ狸です。
65cm 尻尾まで入れると、なんと103cm~

今日は、今年最後のお休みでしたので庭の掃除を・・・
PM2:00 逆光に輝くモミジと一緒に写したくて、庭にハシゴを用意しその上に狸を・・・ハハハ
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20371954.jpg


丸い狸のコタツは如何ですか~?
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20405219.jpg


我が家の一番大きな狸 90cmです。
笑う門には福来る(@_@)
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20431029.jpg


来年2006年の皆様の健康をお祈り致しまして~ 健康狸(79cm)
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_2044740.jpg


今度は、ミニ狸
お菓子の空箱(木)を利用して、だんながミニ狸達の棚を作ってくれました~^/^
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20442825.jpg

ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20444337.jpg


TANUYOの狸の紹介です。
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20571073.jpg
手作り狸
ほんもの狸
狸を求めて

お付き合い頂き有難うございます~^/^

皆様 よいお年をお迎え下さい!



序に残り少なくなりましたモミジを・・・
子供の帰省するお正月には、もう枝だけになっているでしょうね。
ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20394386.jpg

ジャンボぬいぐるみ狸_a0040522_20395218.jpg

by tanuyokose | 2005-12-27 20:50 |
<< 海霧 発生! 今年最後の紅葉? >>