大阪ガスのキャラ たぬき!

先日、だんなの知人の方から頂きました
「大阪ガスのキャラ たぬき」です (@_@)
とても可愛いでしょう~!

まずは、狸の「レプリカ」で~す!
(アルミの削り出し 700gずっしりと重いです)
a0040522_1511320.jpg


次は、狸付き「ゴルフボール」と「マーカー」?
a0040522_15123856.jpg

a0040522_15125014.jpg


最後は、狸の「ウチワ」です~
a0040522_15134445.jpg


わざわざ、狸好きの私のために・・・
本当に有難うございました(^○^)
ゴルフグッズ だんなに使われないようにします~(笑)
[PR]
by tanuyokose | 2006-01-15 15:16 | | Comments(7)
Commented by コセ at 2006-01-15 18:40 x
Nさん 有難うございました。
たぬ代が大変喜んでいます。
ゴルフグッズも永久に使えそうにありません・・・・
Commented by maruse at 2006-01-16 01:05 x
こんばんは~
たぬきグッズはどんどん増え続けていますね(^0^)/
今日古座在住の知人と話してたら タヌキの一杯あるお家知ってるって言ってましたよ!チョー有名(^0^
Commented by たぬ代 at 2006-01-16 21:19 x
maruseさん こんばんは♪
は~い、又増えましたよ~ フフフ

最近、歩いている方が多くなり、「道から見える狸に癒されます!」と言って頂きましたので、先日の家の修理の後片付けの時に、道から見える狸を増やしました~

機会があれば、見に来て下さいネ!
Commented by sanshouo1816 at 2006-01-17 15:05
かわいいです!大坂ガスのたぬきグッズ。
目の部分がバカボンのパパに出てくる「おまわりさん」に
似ていますね(^ω^)/
Commented by mshin11 at 2006-01-17 18:56
たぬきグッズっていろいろあるものなんですね。
これは貯まると置き場所が大変でしょう?
私は最近こんなことばかり考えてしまいます〔笑)
Commented by TANUYO at 2006-01-18 21:52 x
sanshouo1816さん
バカボンのパパに出てくる「おまわりさん」
調べましたよ~ ウッフフ (^o^)丿
本当に目がそっくりですね。
Commented by たぬ代 at 2006-01-18 21:54 x
mariさん
そうなんですよ~ でもね、可愛くて可愛くて・・・

先日の家の修理の後片付けの時に、かなり整理整頓して・・・
何ヶ所かに狸を集めましたよ~
<< お世話になりました~ 2006年 1月12日の海霧 >>