ツバキ

この時期、あまり花が咲いていないですね~
昨日、串本町で見かけたツバキです。
a0040522_0191723.jpg

a0040522_019288.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-01-21 00:21 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by mshin11 at 2006-01-21 10:36
今頃は咲いてる花は少ないですね。
でも私の大好きなクリスマスローズの季節になってきました。
今はゲットする人のために花の種類を貼っています。
昨年綺麗に咲いた花が今年も綺麗に咲いてくれるとは限りませんから
今はどきどきものです。
たぬ代さんが狸が自分の子供のように思うのと同じで可愛い子たちです。
Commented by maruse at 2006-01-21 11:11 x
こんにちは
ひらまるの近くはまだ つぼみです
ところで・・・なまこ食べますか?魚空が活けて置いてます

連絡待ってます(^^)
Commented by namazu_5757 at 2006-01-21 20:12
あんこ〜椿は〜ああんああん♪って
無意識に鼻歌うたってました。気がつけばおやじになってます。
冬に赤い色があると何だかうれしいですね。
串本から新宮あたりは、冬がないと言う人いますよね。いました。
黒潮がぶつかるし、北西の冷たい風は紀伊山地が止めてくれるし。
やはり、違いありますか、感じますか?
Commented by tanuyokose at 2006-01-21 21:19
mariさんのブログの綺麗なクリスマスローズの数々
みんな mariさんのお宅で咲いているのでしょう~~^/^
素敵ですね~

私も、明日出かけますので買ってきます~
Commented by tanuyokose at 2006-01-21 21:22
maruseさん いつも有難うございます~
なまこ?
料理が、ちょっと苦手ですよ~ ゴメンナサイ(-_-;)
魚空さんによろしくお伝え下さいネ!

次回、キリ番1234 狙います~フフフ
Commented by tanuyokose at 2006-01-21 21:31
namazu_5757さん
冬の赤い花 ジャコバサボテンが綺麗に咲いているのですね。
よかったですね~(^o^)丿

毎年暖かな当地ですが、今年は寒いですよ~
特に海霧を撮りに行く時は、0度位です・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< カモメ お医者さん狸 >>