雨の日には、雨のよさが・・・

小雨の降る中・・・ 傘をさしてパチリ! (2月16日)
水滴に写った風景が、とても綺麗でした~

まずは、山茶花です。
a0040522_0222521.jpg


続いて、南部の梅です。
a0040522_023541.jpg

a0040522_0231956.jpg


雨の日には、雨のよさが・・・
しっとりと、静かな梅林風景でした~^/^
[PR]
by tanuyokose | 2006-02-18 00:26 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by You at 2006-02-18 20:42 x
ステキな写真!
梅の花の水滴に写った梅ノ木・・・しばし見惚れてしまいました(*^。^*)
Commented by key-8732 at 2006-02-18 22:49
水滴への映り込み…。
上手いですねぇ…。
水滴の中の世界って、別世界ですよね(・・)(。。)
Commented by at 2006-02-18 23:44 x
いつ南部に行きましたか~?
私は、今日行ったんですが・・まだ上の方はほとんど咲いてませんでしたよ。
まだまだ楽しめますね。
早起きしなくて良くなりましたね。ホットしてますか?
Commented by mshin11 at 2006-02-19 10:33
最近はたぬ代さんが芸術写真が多いですね。
水滴の写真なんて・・・なかなかのものですね。
Commented by tanuyokose at 2006-02-19 23:19
Youさん こんばんは♪
ご覧頂き有難うございます。
水滴への映り込み 面白いですね。
こんな小さな水滴にも、心癒される世界があることを知りました~
Commented by tanuyokose at 2006-02-19 23:23
key-8732さん
デジカメ撮影を始めたお陰で、今まで知らなかった小さな世界に感動することが多くなりました。
これからも、よろしくお願い致します!
Commented by tanuyokose at 2006-02-19 23:28
海さん
私は、16日南部梅林の近くを通りましたので~ 道沿いでパチリしましたよ~ 小雨が降っていましたが(>_<)

海霧~フフフ
寂しいような、ホッとしたような~~ う~ん、複雑・・・
Commented by tanuyokose at 2006-02-19 23:33
mshin11さんに、そうおっしゃって頂くと嬉しいですよ~
有難うネ!

海霧撮影中 大先輩の方々からご指導を頂きましたよ~
<< 南の国の雪まつり タヌキ飴 >>