eekoさんの綺麗な雫に魅了されて~
私も、今日 小雨降る中、傘をさして庭の雫を・・・
庭には、綺麗な花が殆どなかったわぁ~(-_-;)
a0040522_20475234.jpg

a0040522_2048050.jpg

a0040522_2048821.jpg


雫の中に、庭の狸を入れて撮ってみたいなぁ~^/^
難しそうですが・・・
[PR]
by tanuyokose | 2006-04-15 20:51 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by eeko2525 at 2006-04-16 23:36
こんばんわ~(●^▽^●)♪
ワッ~早々に凄いの撮られてますねぇ~@@
どれも素敵~♪ 流石研究熱心な★たぬ代さんだわ~m(__)m
Commented by ほのかみさき at 2006-04-17 00:31 x
ワーきれい、さすが、露の中の模様が芸術ですね。おかげさまで何とか出来ました、マイティチャーに感謝、感謝、(~o~)(*^。^*)(^^♪
Commented by sanshogyo at 2006-04-17 17:56
1枚目、親子の雫のようで美しい!
3枚目、フルーツにシロップをかけた美味しそうな画像に見えてしまいます(^∞^)
雫の中のたぬき、見てみたいです^^
Commented by tanuyokose at 2006-04-18 01:12
eekoさん いろいろと教えて頂きありがとうね~
写し込み方を教えて頂きましたので、次回は雫の中に狸を!と張り切っています~
雨が待ち遠しいですよ~ フフフ
Commented by tanuyokose at 2006-04-18 01:18
ほのかみさきさん バッチリ出来ていましたね。
次回のUP 楽しみにしていますよ~~

ほのかみさきさんのお庭には、綺麗なお花がいっぱいだから、雨上がりに水滴を写してみて下さい。
綺麗な写り込みが撮れると思いますよ~~
我が家の庭は、殆ど緑ですから・・・
Commented by tanuyokose at 2006-04-18 01:23
sanshogyoさん こんばんは♪
雫の中の小さな世界 とても神秘的で面白いですね~

次回、雫の中のたぬきに挑戦してみます~~出来るかしら~?
名前
URL
削除用パスワード
<< モミジの花 今期最後の桜 >>