綿毛の旅立ち?

今、道端に咲くタンポポの綿毛も旅立ちの時を迎えました~~
♪飛んで飛んで~~~♪
a0040522_1611281.jpg

a0040522_15574471.jpg

もし、あなたの近くに舞い降りて新しい命を宿したら、どうか大切に育ててあげて下さい!

このような綿毛も、今 旅立ちを・・・
a0040522_15592881.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-04-19 16:03 | 花・草・樹 | Comments(10)
Commented by mshin11 at 2006-04-19 20:31
なんて素敵な写真でしょう。
たぬ代さんの写真の上達には目を見張るばかりです。

最近カメラ変えました?
Commented by cosumosu52 at 2006-04-19 23:44
タンポポの綿毛がもうでているのですね。
3枚目はタンポポではないのですね。
ところでたぬよさん HPを持っているのですね。
それもずっと以前から。時々ページには飛びましたけれど。
電磁波のページをじっくり読ませていただきました~ ありがとう
Commented by revival-o at 2006-04-20 01:16
>今、道端に咲くタンポポの綿毛も旅立ちの時を迎えました~~
♪飛んで飛んで~~~♪
感動しました!! 生きてるんだね。
Commented by namazu_5757 at 2006-04-20 10:17
マクロの世界もtamuyoさんの手にかかれば、
ひと味もふた味も違いますね〜。下のみつばち写真の色味いいですね〜。タンポポの綿毛も飛んでいきます〜いい感じです。
財布にお金↓これもいい感じ!!!
Commented by tanuyokose at 2006-04-20 20:40
mshin11さんに、そのようにおっしゃって頂くと とても嬉しいですよ~

>最近カメラ変えました?
変えてないですよ~ 一眼デジカメが欲しいです (^_^メ)

只今、私 失業中でして、ゆっくりデジカメ撮影が出来ますよ~
毎日 日曜日 いいものですね ^/^ (あと少しですが・・・)
Commented by tanuyokose at 2006-04-20 20:56
cosumosu52さん
電磁波のページをご覧頂き有難うございます。
このページは、だんなの原稿をもとに私が作りました~ よろしくね!

cosumosu52さんのHP 素晴らしいですね。
どのページにも、優しさが溢れていて・・・
大賀ハスの画像 参考にさせて下さいね~
近場の大賀ハス開花情報を発信していますので ^/^

それから、cosumosu52さんのHP リンクフリーのようですので・・・
是非、リンクさせて下さいね~~ お願いします!
Commented by tanuyokose at 2006-04-20 21:06
revival-oさ~~ん
「ボクらはみんな生きている~♪」
  「みんなみんな生きているんだ。友達なんだ~♪」

講演「今ここに音楽家として」
拝見させて頂きました~ 素敵ですね。
UPが遅かったですね~ ずっと、首を長くして待っていましたよ。
こちらも、少し講演の様子UPしました~ フフフ
Commented by tanuyokose at 2006-04-20 21:11
namazu_5757さん
いい感じ~~~ 有難うございます。

namazu_5757さんの画像も詩も、とってもとってもいい感じ!!!
確か、最近 一眼レフデジカメ買われたとか~~
うん、うん とってもいい感じ!
Commented by みこ at 2006-04-23 23:11 x
わあー、ステキな写真。
私もこういう動きのあるのが撮りたいわ~♪
Commented by TANUYO at 2006-04-25 14:40 x
みこさん こちらにもコメント有難うネ~(^○^)

♪飛んで飛んで~~~♪
綿毛の旅立ちです ^/^
<< モミジの実 モミジの花 >>