モミジの実

今度は、プロペラのような可愛い実を中心に写しました。
新緑の綺麗な葉の下で、じっと咲いて実をつけて・・・
いじらしいです。
とてもいとおしく、私の大好きな花&実になりましたよ (^o^)丿

a0040522_2013217.jpg

a0040522_2014930.jpg

花が浮いています~ 原因は、蜘蛛の巣??
a0040522_202055.jpg


モミジは、こちらです~(^o^)丿
[PR]
by tanuyokose | 2006-04-20 20:06 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by namazu_5757 at 2006-04-21 09:29
すーっごくきれいです。3枚ともすばらしい!
1枚目の透き通る緑に見とれていたら、
2枚目も光をいっぱい受けた実と花の気持ち「よさそう」
3枚目は『たぬ代ワールド』!ピンクのハート形が効いてる〜
Commented by mshin11 at 2006-04-21 21:55
またまた素晴らしいもうプロ並ですね。
私の友人はカメラ教室へ行って習っていますが
こんな写真を撮れないですよ。
先日も展示会へ行って見ましたが・・・・
そのうち個展を開かれたらと思います。
Commented by cosumosu52 at 2006-04-21 22:11
素晴らしいです~ ほんとプロ並ですね。
白い玉ボケや光り効果、素晴らしいですよ~
わたしも今日、もみじのお花を撮ってきましたが、こんな風に
撮れなかったわ~
もっと勉強しなくては・・・
リンクしてくださるの。ありがとうございます。
わたしのリンクのページは最近全く更新してなくて、
リンクのページをリニューアルしようと思っていますから、お待ちくださいね。
Commented by tanuyokose at 2006-04-22 19:07
namazu_5757さん こんばんは♪
お褒めのお言葉 有難うございます!
ピンクのハート形 面白いですね~ 何枚も何枚も撮っていましたら、中にはこのような画像も・・・ フフフ
Commented by tanuyokose at 2006-04-22 19:11
mariさん いつも有難うね~~
個展? タヌキも一緒に・・・ へへへ

5月2日から、「パソコン基礎科」の講習を受けることに――
毎日6時間ですよ~ 厳しいでしょう?
Commented by tanuyokose at 2006-04-22 19:14
秋桜さん
勝手にリンクさせて頂きました~
これからも、私達を夢の世界に~ 楽しみにしています。

次回、秋桜さんのもみじのお花 拝見させて下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< デジカメ散策より~ No.1 綿毛の旅立ち? >>