デジカメ散策より~ No.1

ハナミズキ ミズキ科
a0040522_1824238.jpg

★ハナミズキの蕾 かわいい形をしています。
a0040522_183185.jpg


マツバウンラン(松葉海蘭) ゴマノハグサ科
a0040522_1855925.jpg


アブチロン アオイ科  別名:チロリアンランプです。
a0040522_1843685.jpg


それぞれの花が、それぞれ精一杯に咲いています!
そういう姿に魅了されますネ~(^o^)丿
[PR]
by tanuyokose | 2006-04-22 18:06 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by maruse2 at 2006-04-23 02:31
いつ見ても 惚れ惚れとする映像ばかり~
どんどんと腕を上げて楽しませてくれる事に感謝いたします
Commented by mshin11 at 2006-04-23 09:50
たぬよさん、このごろ花の写真にはまってない?
前は風景が多かったでしょう?
夕日とか朝日とか・・・・
花のすばらしさは写真を撮るとよけいわかってきますよね。

今度、パソコン教室へ?
どうしていろいろできるでしょうに。。。

でも私もフラッシュとか画像処理とか習いに行きたいですね。
Commented by namazu_5757 at 2006-04-23 11:12
いつも思うことですが、串本は早い!もうハナミズキが
咲き出しましたね。
ハナミズキは「いないいない〜ばぁ!」で花開くのですね!
楽しい発見させていただきました〜ありがと〜
Commented by cosumosu52 at 2006-04-23 12:40
ハナミズキの花をこんなにステキに撮られるとは。
蕾はこんななのですか~ 気が付かなかったです。
バックのぼけの色がステキです。
マツバウンラン、こんな撮りかたも大好き!
Commented by TANUYO at 2006-04-25 14:18 x
maruse2さん こんにちは♪
いつもご覧頂き有難うね~

私も、いつも「足跡のこして~」&「魚空と気まぐれに・・・」&「ひらまる日記」&「大串鯛(ブログ)」拝見させて頂いていますよ~

さかな絵も頑張っていますね。
Commented by TANUYO at 2006-04-25 14:27 x
mshin11さん
写真を撮ると、本当に花のすばらしさがわかってきますね。
は~い、はまっていますよ~ フフフ

パソコン教室は、公共職業訓練「パソコン基礎科」で就職の為のものです~
フラッシュとか画像処理の講座は、ないようですよ~ トホホ
mshin11さんは、いつも綺麗に画像処理なさっていますね~
私にも、教えて下さいネ!
フラッシュは、ソフトが必要なんですか~?
Commented by TANUYO at 2006-04-25 14:31 x
namazu_5757さんの発想 いつも新鮮ですね~
「いないいない〜ばぁ!」 面白い!

これからも、よろしくお願い致します(^○^)
Commented by TANUYO at 2006-04-25 14:36 x
cosumosu52さん こんにちは♪
いつも有難うございます。

ハナミズキの蕾 私も初めて見ました。
最初、傷のある花かと思っていました~ よ~く見ると蕾でしたよ。

デジカメに収めようとじっくり見ると、いろんな発見・感動がありますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< デジカメ散策より~ No.2 モミジの実 >>