デジカメ散策より~ No.2

コデマリ バラ科
a0040522_2026111.jpg


ヤマブキ バラ科  後姿ですが・・・
a0040522_20271895.jpg


ヤマフジ マメ科
a0040522_20244232.jpg




今期、はじめての蝶です。
a0040522_20282913.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-04-25 20:28 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by eeko2525 at 2006-04-25 23:20
こんばんわ~素敵なお花に癒されました~m(__)m
一枚目のコデマリがお気に入り~(^O^)/
背景も素敵~♪あの上部の水色は何でしょう~?
我が家のコデマリは晩生なので、未だ蕾ですが、お隣さんなど今が満開~時間在れば撮らせてもらいのですが~我が家の画咲くまでカメラ触る暇なさそうです~^^;
そうそう今日水墨画でフジのお花を・・・写真と同じく進歩無し~(-_-;)
今日は、パソコン開けず寝るつもりでしたが~やはり落ち着かず・・・開けて良かった~♪良い夢が見られそうです。m(__)m
Commented by tanuyokose at 2006-04-27 14:41
eekoさん いつも有難うネ!

>あの上部の水色は何でしょう~?
あのコデマリを写しましたお隣が車屋さんでしたので、そこの旗です。
水色に色々な絵や字が・・・
迷惑な背景も時には役に立ちますね~^/^

eekoさんの水墨画 又拝見させて頂きたいなぁ~(^o^)丿
よろしくね!
Commented by cosumosu52 at 2006-04-27 17:03
どれもステキですけど、1枚目の写真が超ステキです。
構図もいいし、バックのボケが最高です。
Commented by たぬ代 at 2006-04-28 23:52 x
cosumosu52さんに、そのように仰って頂けると、とても嬉しいですよ~ ^/^

又、色々と教えて下さいネ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< 雫の中に「タ・ヌ・キ」??? デジカメ散策より~ No.1 >>