フジ

先日の「滝の拝」のフジです。
a0040522_0191250.jpg

a0040522_0192710.jpg


★「TANUYO」のHPカウント「60000」は、
5月13日 00:25頃 「Rodeo★リーダー」さんでした~
おめでとうございます!!
プレゼントをお送り致しますので、お楽しみに~(^o^)丿

皆様、ご参加有難うございました!
[PR]
by tanuyokose | 2006-05-14 00:23 | 花・草・樹 | Comments(10)
Commented by cosumosu52 at 2006-05-14 22:09
次回を狙います~

藤のお花がとてもステキに撮れていますね。
実際の色とほぼ同じ色が出ているのではありませんか?
私も藤の撮影に行ってきましたが、とても難しかったです。というのは
取り込んだ画像が白飛びしたように花びらがなっていて、
本来の色が出ていないのです。透明感がいいですね~
Commented by sky-blue-feel at 2006-05-14 22:48
こんにちは、おひさです~。
滝ノ拝の藤はとてもきれいでしたね。
紫ってとてもキレイに色が出るような気がします。
また、良いところがあれば教えてくださいね。

お二人の似顔絵、そっくりですね。。海
Commented by eeko2525 at 2006-05-15 20:22
こんばんわ~(●^▽^●)♪
綺麗なフジ~別なページでもフジのお花を拝見しましたが、どれもセンス良く切り取られて、流石★たぬ代さんだと感心しました~m(__)m
私は、今年もフジのお花をまともに観られなくて、気が付けば終わってましたぁ~(-_-;)
Commented by mshin11 at 2006-05-17 10:59
今、たぬ代さんちから見えたeekoさんがよく遊びに来てくれますよ。
とても写真の旨い方ですね。
たぬ代さんもなかなか凝りだしてすごい写真を撮りだしたのね。

やはりデジカメ一眼レフですか?
どこのメーカー使ってます?
今買おうかどうか、どこのにしょうか、迷ってます(^^ゞ
何かアドバイスあったら教えてね。
Commented by ほのかみさき at 2006-05-17 23:58 x
こんなきれいな藤の着物をきてみたーい。すてきですね。海霧の前で、おふたり、とってもお似合いです。見とれてしまいましたよ。PCまだ吸収することがあるんですね、長い時間大変ですけど、がんばってね、
Commented by tanuyokose at 2006-05-20 12:04
cosumosu52さん こんにちは♪
この藤の花を撮った日は、小雨が降っていました~
晴れた日は、どうしても白飛びしたようになりますね。

cosumosu52さんの藤 素晴らしかったですよ(^o^)丿
藤のいろんな表情を拝見させて頂きました。 ありがとう!!!

キリ番 是非 次回狙って下さいね ^/^ 
Commented by tanuyokose at 2006-05-20 12:11
海さん お返事が遅くなってごめんなさい~
毎日パソコン教室に通っています。

淡い紫色 私の大好きな色です。
滝の拝の藤のように、近くに綺麗な花が咲いているとありがたいですね。

大賀ハス 今年は、白いハス(アメリカ白蓮)の方が先に咲き出しそうですよ~
Commented by tanuyokose at 2006-05-20 12:51
eekoさん こんにちは♪
色々とご覧頂きありがとうございます。

今日は、パソコン教室はお休みで、家でゆっくりしています。
小雨降る中、太陽が顔を出してきました。
今、庭で雫を撮ってきましたよ~ エヘヘ
ピカピカ光って、どんな宝石よりも綺麗ですね。
eekoさんの雫への想い わかりますよ~^/^
Commented by tanuyokose at 2006-05-20 13:04
mariさん こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいね(-_-;)

eekoさんは、mariさん同様、絵心もあって写真もとても素敵でしょう!
特に雫は最高ですよ~ 何でも雫の中に入れちゃいますから・・・ フフフ

デジカメの件ですが、
私のデジカメは、一眼レフではないのですよ~
ナショナルのLUMIX FZ30です。
やっぱり、一眼レフを買えばよかったかな?って思っています。

Commented by tanuyokose at 2006-05-20 13:13
ほのかみさきさん こんにちは♪
フフフ この似顔絵いいでしょう~?
先日の娘の結婚式の集合写真で、沙羅さんに作って頂きました。
ドキッとするほど似ていて・・・ 大笑いでした~(^o^)丿

PC教室 楽しいですよ。
普通、このように1日6時間も習えませんものね。
練習問題もするのでよくわかりますよ。
初めてほのかみさきさんにお会いした時の事思い出します。
<< 丸山千枚田 お知らせです~ >>