睡蓮

西川の睡蓮を写しに~
a0040522_234534.jpg

まだ少し早かったようですが、トンボがポーズをしてくれて・・・ラッキー!
a0040522_2352026.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-05-24 23:05 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by biwahama at 2006-05-24 23:10
2枚目 グットタイミングでしたね。トンボが挨拶に来てくれたみたいで。。。
睡蓮だけにしかない 花の美しさ 見てて厳かになります。
下のたぬきの挨拶 可愛いよ~。
Commented by mshin11 at 2006-05-25 16:41
たぬ代さんこんにちわ~
もう睡蓮が咲いているのですね。
夏らしい感じがします。

ところでたぬ代さんのカメラは一眼レフですか?
どこのメーカーですか?
今一眼レフを買おうと思っているのですが、何を買おうか迷っています。

先日、国際バラ展でキャノンのKissのためし撮りをさせてくれたのですが
素晴らしいカメラですっかりハマっているのですが・・・
いろんなブログの写真でいいなぁ~と思う方にお尋ねしています(笑)
Commented by Aki at 2006-05-25 21:15 x
こんばんは、たぬ代さん。
綺麗な睡蓮ですね~。
トンボちゃんも絵になって素敵です。
Commented by たぬ代 at 2006-05-25 23:25 x
biwahamaさん こんばんは♪
ご無沙汰しています~

はーい、トンボの挨拶 ラッキーでしたよ (^o^)丿

>下のたぬきの挨拶 可愛いよ~。
エヘヘ 可愛いでしょう~ mariさんに教えて頂きました^/^
Commented by たぬ代 at 2006-05-25 23:30 x
mariさん こんばんは♪

デジカメの件ですが、
私のデジカメは、一眼レフではないのですよ~
ナショナルのLUMIX FZ30です。
やっぱり、一眼レフを買えばよかったかな?って思っています。
キャノンのKiss 使いやすそうですね~
Commented by TANUYO at 2006-05-25 23:41 x
Akiさん お久しぶりです~(^o^)丿

睡蓮もハスも、どろんこの田から綺麗な花を咲かせるのですね~
地下での営み とても感慨深いものがあります。
Commented by namazu_5757 at 2006-05-26 11:37
綺麗です。水に映った花も透明感があって綺麗です。
ピンク色は、パッと周りを明るくする力がありますね。
Commented by tanuyokose at 2006-05-28 22:18
namazu_5757さん こんばんは♪
本当ですね~ ピンク色は、パッと周りを明るくする力がありますね。
そして、とても優しい気持ちにさせてくれます(^o^)丿
<< 神水瀑 丸山千枚田 >>