ハス田の周りには・・・

昨日、久しぶりにデジカメ持って・・・
ハス田の周りには、トンボやカエルが~

いろんな種類のトンボを見つけましたよ^/^
a0040522_205942.jpg

a0040522_20591911.jpg


まだ尻尾のあるカエルです~ 「おたまじゃくし」???
a0040522_2101726.jpg

ユニークな顔のカエルでしょう~(^^ゞ
a0040522_213325.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-06-11 21:03 | 花・草・樹 | Comments(12)
Commented by maruse at 2006-06-11 23:09 x
まぁ~なんともユニークなカエルさんです事(´.∀`|
毎日 PC教室6時間は大変でしょうか?
イエイエ~楽しんでる事でしょう~♪
Commented by namazu_5757 at 2006-06-12 14:20
真っ赤っかのショウジョウトンボ、キイトトンボにアマガエル。
どれも無駄な物が写ってない綺麗な写真ですね。
一緒になってしまいましたが、わたしも今回カエルです。
私のも見てやってください。
Commented by sanshogyo at 2006-06-12 17:16
かえる君、眠そうですね^^
「ここが一番落ちつくんじゃっ」ってな表情にも見えますね。
Commented by eeko2525 at 2006-06-13 09:54
おはようございま~す(●^▽^●)♪
相変わらず素敵なカット~~~何を撮られてもお上手ですねぇ~(*^_^*)♪
★たぬ代さ~ん、お疲れだとか?この時期ご無理をなさらずボチボチねぇ~m(__)m
Commented by honokamisaki at 2006-06-13 22:25 x
大賀ハス、楽しみにしています。ショウジョウトンボっていうんですか、行ったら見つけてきます。
先日素敵な、ステキな、カップルの葉書が届きましたよ、見とれちゃいました。若い頃のたぬよさんを、想像しました。アルバムつくりも大変でしょうが、楽しみですね、コセだんな、たぬよさんの
幸せそうな(~o~)(^^♪)(^。^)(*^0^*)(*^_^*)(*^。^*) が、伝わってきます。
Commented by TANUYO at 2006-06-14 16:43 x
maruseさん
パソコン教室も、後1ヵ月半になりました~
応用編に入り、内容も充実してきて楽しいのですが、毎日6時間は目が疲れます。
帰ってからの、だんなへの講習もあるしね~ へへへ

タッチタイピングも上達しましたよ^/^
Commented by TANUYO at 2006-06-14 16:49 x
namazu_5757さん こんにちは♪
カエル 拝見させて頂きましたよ~
素敵・ステキ!
カエルちゃんの表情もしぐさも・・・
namazu_5757さんの写真には、物語がありますね~
どれもこれも・・・
有難うございました(^o^)丿
Commented by TANUYO at 2006-06-14 16:53 x
sanshogyoさん こんにちは♪

>「ここが一番落ちつくんじゃっ」
ホントホント
「邪魔しないで~~!」って言われそうですね^^;
Commented by TANUYO at 2006-06-14 17:00 x
eekoさん
いつも有難うございます(^o^)丿

この歳になっての連日の勉強は疲れますよ~
お昼も家に帰っていますので、時間がなくって ^^;
クーラーで冷えて、十数台のパソコンの熱気でアツアツで・・・
後1ヵ月半 頑張ります~^/^
Commented by TANUYO at 2006-06-14 17:20 x
honokamisakiさん こんにちは♪
ブログ更新 楽しませて頂いていますよ~ (^o^)丿
お孫さんからのコメントに勝るものはないですね。

今年の大賀ハス開花は、2週間位遅れるようです。
又、開花しましたら見に行ってあげて下さい。

最近は、写真じゃなくてCDで頂くようになりました。
その中から、335枚もプリントしました~
今回は、ネット注文で・・・
とても簡単で値段も安く出来上がりもいい感じです。
PCで印刷しても色あせしますしね~

アルバム 次回お会いしました時に、見てやって下さい。
Commented by honokamisaki at 2006-06-19 21:56 x
ネット注文、又今度教えてくださいね、アルバム楽しみにしています。大賀はす、今月末くらいでしょうか?
Commented by tanuyokose at 2006-06-21 23:10
honokamisaki さん こんばんは♪
大賀ハス、蕾が出来てきました~ 今月末位が見頃のようですね。

デジカメプリント
honokamisaki さんのようにたくさんの役を持っていらして、写真を配る時には、とてもいいと思いますよ~
今度、是非試してみて下さい(^o^)丿
<< デジカメ散策より~ No.7 デジカメ散策より~ No.6 >>