デジカメ散策より~ No.7

★ニゲラ キンポウゲ科
a0040522_16574833.jpg


★ストロベリーキャンドル マメ科
a0040522_1659089.jpg


★ツルニチニチソウ キョウチクトウ科
a0040522_1704170.jpg


★レースフラワー セリ科
a0040522_1714814.jpg


★ニワゼキショウ アヤメ科
a0040522_1725756.jpg


★ムシトリナデシコ ナデシコ科
チョウの交尾です(^o^)丿
a0040522_1741612.jpg


5月に写していました花々です。
[PR]
by tanuyokose | 2006-06-15 17:04 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by eeko2525 at 2006-06-17 14:17
こんにちわ~(●^▽^●)♪
お花だけでなく蟻さんも蝶々さんもバッチシ~流石~m(__)m
しかし~★たぬ代さんもデジカメ手にすると私と同じで、お花といわず虫さんまで・・・^m^;
目にするもの何でも撮りたくなる~これって一種の病気かなぁ~(^^ゞ
今日も楽しませていただきました~ありがとう~m(__)m
Commented by なまず at 2006-06-18 06:30 x
花にも色々あるものですね、&虫つきは楽しいです。私も花を色々撮りましたが名前を調べるのが大変です。ちゃっかりここで名前教えてもらいました。
Commented by tanuyokose at 2006-06-19 02:01
eekoさん こんばんは♪
最近は、なかなかデジカメ散歩が出来ませんが、写しだすと何でも撮りたくなりますよ~~へへへ
明日は、大賀ハスを見てきます(^o^)丿
Commented by tanuyokose at 2006-06-19 02:06
なまずさん
私も、花の名前を調べるのが大変です^^;
時々、きっちょむさんの「お尋ね花」で教えてもらっていますよ~

でも、名前を知ったら、花を見る目が違ってきますね(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< デジカメ散策より~ No.8 ハス田の周りには・・・ >>