デジカメ散策より~ No.8

★ビョウヤナギ オトギリソウ科
a0040522_212158.jpg


★コスモス キク科
a0040522_219568.jpg


★ドクダミ ドクダミ科
a0040522_217153.jpg


★ヘメロカリス ユリ科
a0040522_2183054.jpg


★ユリオプスデージー キク科
a0040522_2221798.jpg


★クリ ブナ科
a0040522_2232873.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-06-19 02:27 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by maruse at 2006-06-20 07:57 x
おはようございます
さすがTANUYOさん 同じ花でも全然違いますね
とても素敵な写真です^^
Commented by namazu_5757 at 2006-06-20 09:42
花ってほんとよくできてますね。
虫の目線で花を見たらお菓子の家って所でしょうか。
トンボと目が合っちゃってますね。
栗の花、ここまでニオイが飛んできました。
Commented by mshin11 at 2006-06-20 14:18
素晴らしい花々の写真に目が覚めましたよ。
今は花を写すのが楽しい季節ですね。
Commented by skwakasaman at 2006-06-20 21:30
お久しぶりです。
いよいよ梅雨のシーズンになりましたね。
この2ケ月はいろんな事がありました。
素敵な写真楽しみにしておりまする・・・。
Commented by tanuyokose at 2006-06-21 23:14
maruse さん こんばんは♪
いつもお心にかけて頂きありがとうございます(^o^)丿

私も、いつも拝見させて頂いているのですが・・・
なかなかコメントまで時間がないのですよ~ ごめんなさい^^;

魚空さん 花の絵もお上手ですね~
よろしくお伝え下さい!
Commented by tanuyokose at 2006-06-21 23:19
namazu_5757さん
本当に素晴らしい感性をお持ちなんですね~

>虫の目線で花を見たらお菓子の家って所でしょうか。
そうですね~
虫の目線から、私達はどう写るのでしょうか?
大きな大きな怪獣・・・?
Commented by tanuyokose at 2006-06-21 23:22
mshin11さん こんばんは♪
いつも有難うございます(^o^)丿

これからは、大賀ハス三昧になりそうですよ~
蕾が膨らんできました。
Commented by tanuyokose at 2006-06-21 23:25
skwakasamanさん こんばんは♪
ご無沙汰しています~

お忙しかったのですね。
これからも、よろしくお願い致します(^o^)丿
<< ハス田は今・・・ デジカメ散策より~ No.7 >>