デジカメ散策より~ No.9

★ルドベキア キク科
a0040522_10144245.jpg

a0040522_10145693.jpg

a0040522_1015782.jpg

a0040522_10151768.jpg


★ヒメジョオン キク科
a0040522_10142443.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2006-06-24 10:15 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by maruse2 at 2006-06-24 21:23
こんばんは~
今日ハス田へお邪魔しましたが、花はまだまだですね
Commented by cosumosu52 at 2006-06-24 21:32
ヒメジオンの画像、いいですね~ 前ボケがすてきです。
ルドベキア、なんと鮮やか、元気を貰いました。
蓮の蕾が膨らんできましたね。
蓮の追っかけをされるのですね。 楽しみにしていますよ。
Commented by tanuyokose at 2006-06-25 23:32
maruse2さん こんばんは♪
今日、第一号が開花したそうですよ~(^o^)丿

明日、見に行って来ますね。
Commented by tanuyokose at 2006-06-25 23:36
cosumosu52さんの写真には、よく前ボケが・・・
いつもステキな写真を拝見させて頂き感謝しています(^o^)丿

蓮の追っかけ
今年は、あまり行けそうもありませんが・・・ 頑張ってみます~!
Commented by sky-blue-feel at 2006-06-26 22:47
お久しぶりです^^
アメリカ白蓮、咲きましたね~~~!
そうなんだ、第一号なんですね。
雨の中、キレイに咲いていました。。海
Commented by tanuyokose at 2006-06-27 22:58
海さんの写していましたアメリカ白蓮
もしかして、第一号かも~~?

今週末、大賀ハスも第一号が咲くと思いますよ。
又、写しに行って下さいね^/^
<< アメリカ白蓮が咲き出しました! ハス田は今・・・ >>