我が家の庭で・・・

葉が散ってしまったモミジの木にスズメが・・・
a0040522_23185156.jpg

a0040522_231951.jpg

a0040522_23191712.jpg

eekoさん宅のお庭の真似をして~~
メジロが来てくれるかしら~?
a0040522_23192780.jpg

ランの花も咲き出しました(*^_^*)
a0040522_23204914.jpg

a0040522_2321620.jpg

a0040522_23211727.jpg

いつものモミジの木です~ まだ少し実が残っています。
a0040522_2321453.jpg

a0040522_23215628.jpg

a0040522_2322725.jpg

a0040522_23222140.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-01-22 23:23 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2007-01-22 23:56 x
こんばんは~
うちもメジロを餌付けしてます♪
逆になぜかスズメが全然飛んでこないですね~。

ランの花の雫、エエ感じです!
土曜日に防寒対策バッチリして、荒船行ってみましたが、暖かかったし雲もいっぱいで海霧発生せず。残念でした~(^-^;
Commented by tanuyokose at 2007-01-23 10:36
KETUNORI(^-^)ノさん おはようございます♪
年々 スズメが少なくなっているようですね。
うちの餌付けには、まだメジロが来ませんが、今ヒヨドリがミカンを食べています。

海霧 残念でしたね。
私は、今朝行こうと思って用意していたのですが寝坊をしてしまいました~
こんな時に限って、発生していたりして・・・ どうかしら?

それから、リンク ありがとうございます(*^_^*)
こちらも、リンクを貼らせて頂きました。(エキサイトブログ以外として~)
Commented by eeko2525 at 2007-01-23 22:30
★たぬ代さ~ん、こんばんわ~(●^▽^●)♪
カメラ替えられたのですか?? それともこんなに近くにスズメさんが・・・
私も時々スズメさんも撮るのですが~こんなに大きく撮れません~(/_;)
やっぱり鳥さん撮るには私のデジカメでは無理かなぁ~(-_-;)
シンビジュームの一枚目~お色も構図もお気に入りで~す♪(^O^)/
Commented by tanuyokose at 2007-01-24 00:19
eekoさん こんばんは♪

>カメラ替えられたのですか?? それともこんなに近くにスズメさんが・・・
eekoさん ブー
望遠で撮ってもこの大きさにはなりませんので、画像のスズメの部分をトリミングしました~^^;

メジロは、庭にやって来ますが、このかごの中には入りませんよ~
<< 寒中お見舞い申し上げます! 「さようなら」の後で・・・ >>