今期一番の冷え込みだった2月3日 海霧撮影後に、古座川へ!
そこで、見つけた霜のついた草
冷たい空気が心地よく、身がひきしまりました(^^♪
a0040522_052724.jpg

a0040522_05432.jpg

a0040522_06066.jpg

a0040522_061777.jpg

a0040522_064623.jpg

a0040522_071228.jpg




2月7日 たまたま、用事で古座川へ!
潜水橋の近くから、真っ赤な夕日を拝みました~
真っ赤な太陽が、白く写るのはなぜ~~???
(海霧の写真を見ても白い太陽で・・・ 朝日夕日の撮影方法を勉強しなくては~)
a0040522_075380.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-02-08 00:10 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by eeko2525 at 2007-02-08 10:29
★たぬ代さ~ん、おはようございま~す(●^▽^●)♪
あ早朝の霜を見ると撮りたくなるでしょう~(^_-)-☆ 私も何度か・・・でも、こんなに美しく撮って上げられなかったわ~^^; どれも綺麗です~m(__)m

山に沈む夕日も最高~♪ 田舎を思い出しましたぁ~(^O^)/
Commented by tanuyokose at 2007-02-08 23:49
eekoさん こんばんは♪
霜も綺麗ですね~
デジカメを始めたお陰で、いろんなものに目がいって感動して・・・(*^_^*)

山に沈む夕日も、またおもしろいですね。
Commented by maruse at 2007-02-09 20:24 x
こんばんは~♪
昨日は仕事の為参加できませんでした
毎日 セールスの電話がかかってきています
先日の電話に電磁波は?と質問したら~
携帯電話に比べたらと怒られましたよ^^;
そして~最近は数件の移転がありました
なかなか止められないものです・・・

今日はまた 写真を貸して頂きたいのですが よろしいでしょうか
水門祭りの当船の分をお願いします

また 祭りには来られますか?
今度はお的から いらしてくださいね
それとも ○ちゃんに会いに行かれるのでしょうか?
Commented by tanuyokose at 2007-02-10 12:32
maruseさん こんにちは♪
先日の講演会 ご主人様とお会いしましたよ~
とってもいい講演会で、勉強になりました。
私の同級生の方もみえて、熱心に聞いてくれていました。
今、真剣に考えなければいけない環境問題だと思いますので、maruseさんも、大島で活動して下さい!

私の拙い写真でよければ、どうぞどうぞ!お使い下さいネ~(^^♪

今年の水門祭り 行きたいのですが・・・行けそうにありません^^;
maruseさんの記事を楽しみにしていますので、よろしく!

娘夫婦から、この連休に「一泊でカニを食べに行こう!」と招待してもらったのですが、雪が心配で断ってしまいましたよ~今年のように暖冬なら、行けばよかった~っと 残念。。。
<< 色のついた太陽 メジロとタヌキと・・・ >>