なばなの里

長良川の水辺の夢のような小さな村
憧れのなばなの里へ  しかし寒い寒い^^; 強風が吹き荒れて今頃こんなに寒いとは・・・
ベゴニアガーデンでは、ゴージャスな球根ベゴニア、世界の綺麗な花々に囲まれて、まるで別世界(^o^)丿
今度は、暖かな日に、もう一度行ってみたいです~
a0040522_21523718.jpg

a0040522_21525663.jpg

ベゴニアガーデンにて
a0040522_21542235.jpg

a0040522_21543254.jpg

a0040522_21564637.jpg
a0040522_21562185.jpg


なばなの里 です~ ベゴニアが綺麗!
[PR]
by tanuyokose | 2007-03-17 21:56 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by moya at 2007-03-18 00:33 x
たぬ代さん、こんばんは。
富士山もすばらしいですが、花がまたすてきですね♪
なかでもベゴニアとペチュニアの透明感が、私好み~。

リンクをありがとうございました。
またお会いできることを期待しています。
そうそう、明日は写真展に出かける予定ですが、偶然の出会いは?
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2007-03-18 09:07 x
おはようございます!
お燈の放送は、今回は近畿圏では無いようです。
スミマセン(^-^;

知人がビデオ録画していると思いますので、いるようでしたらメールください。
Commented by tanuyokose at 2007-03-18 20:29
moyaさん こんばんは♪
今日 写真展に行って来ました~ お昼過ぎに。
まるはさん、石川さんにお会いし、色々とご指導頂きました(*^_^*)
素晴らしい写真展でしたね。

その後、なんと まるはさん宅で・・・ 教えて頂きました~♪
縮小画像の事、ミニスタジオの事
moyaさんのデスクも拝見(笑) 綺麗な職場ですね。

これからも、よろしくお願い致します(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2007-03-18 20:32
KETUNORI(^-^)ノさん こんばんは♪
わざわざ、ご連絡ありがとうございます。

ビデオ録画の件、お気持ちだけで~ アリガトウ(*^_^*)
Commented by moya at 2007-03-18 23:39 x
あらまぁ、まるはさんのご招待ですね♪
きれいというか、汚いというか、従業員がろくに掃除しないので(^^;)

写真展、私は夕方、すべり込みセーフの時間に。
石川さんとおしゃべりしてきました。
勉強になりました。
Commented by tanuyokose at 2007-03-19 18:26
moyaさん こんにちは♪
とても温かな職場の様子が伝わってきました。
トビウオの凧 素敵ですね。

まるはさんは、とても研究熱心な方で、それを惜しまず私達にも教えて下さり、ありがたいことです。
「縮専」ダウンロードしました。ミニスタジオも、だんなが作ってくれるそうで・・・(^^♪

本当にいつも有難うございます(*^_^*)
まるはさんに、よろしくお伝え下さいね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< この家族に幸あれ! 富士国際花園 >>