庭で練習~♪

庭のカランコエの水滴に、太陽があたって光りだしました。
掃除の手を休めて、しばらく庭で楽しみました~♪

いつものように離れた場所からパチリ!
タヌキのかくれんぼ
a0040522_23151336.jpg

a0040522_23152342.jpg

カランコエ
a0040522_23163431.jpg

a0040522_23164575.jpg


クローズアップレンズを付けて・・・
a0040522_2318263.jpg

a0040522_23181772.jpg


クローズアップレンズ&ソフトクロス(フィルター)を付けて・・・
a0040522_23193354.jpg

a0040522_23194441.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-03-28 23:20 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by eeko2525 at 2007-03-29 20:53
こんばんわ~(●^▽^●)♪
2枚目の狸さんが一番好きです♪
前ボケと狸さんのお顔が何とも好いわ~~~(*^_^*)
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2007-03-30 00:12 x
こんばんは~
たぬきのかくれんぼ、最高です!
特に2枚目がお気に入りですね~

クローズアップにソフトクロス!
凄い戦力になりそう♪

今度の日曜日、お燈の再放送がまたまたあるかもしれません。
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/wakayama/2007040104.html?c=0&g=
無かったらゴメンナサイ(^-^;
Commented by sanshogyo at 2007-03-30 17:09
タヌキ君の澄んだ瞳がなんとも魅力的です。
カランコエの写真はメルヘンの世界ですねっ!
Commented by tanuyokose at 2007-03-30 19:12
eekoさん こんばんは♪
私も、このタヌキが好きです。
いつも有難うございます(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2007-03-30 19:16
KETUNORI(^-^)ノさん こんばんは♪
「たぬきのかくれんぼ」 ちょっぴりタイトルに新鮮さを・・・
KETUNORI(^-^)ノさんのまねっこで~~す。

お燈の再放送 気をつけておきますね。
いつもありがとうございます(*^_^*)

そうそう、先日の「デジタルフォト」売り切れでしたよ~^^;
Commented by tanuyokose at 2007-03-30 19:20
sanshogyoさん こんばんは♪
ありがとうございます。

最近、デジカメ散歩に行く時間がなくて、少しの時間庭で遊んでいます~
名前
URL
削除用パスワード
<< モミジの花 見~つけた~(*^... 桜の開花 去年より遅い? >>