人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジの花 見~つけた~(*^_^*)

今頃になって、大掃除に精を出しています。
でも、休憩が多くて、なかなかはかどりませんよ~^^;

庭のモミジの新芽が開いてきました。
赤ちゃんの手のように、綺麗で優しくて・・・ 孫を思いながらパチリ!
モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_0335086.jpg

モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_034921.jpg

モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_0342178.jpg

あれっ、よ~く見ると小さな可愛い花が咲いています。
昨年、モミジの花を初めて見て知って感動したのを思い出します。
あれからもう一年、今年はちゃんと気付きましたよ。
毎年桜の花と同じ頃に咲いていたのですね~♪
モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_0402165.jpg

モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_0403386.jpg

モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_0404312.jpg

モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_041129.jpg

dan5先生より
「上のホバーリング、ナイスじゃないですか。
私なら下半分、切っちゃいますけど。。。
上半分で作画しますね。」

早速、下半分、切っちゃいました。
如何でしょうか~
モミジの花 見~つけた~(*^_^*)_a0040522_19411461.jpg

by tanuyokose | 2007-03-30 00:41 | 花・草・樹
<< 熊野桜音詣 庭で練習~♪ >>