モミジの花 見~つけた~(*^_^*)

今頃になって、大掃除に精を出しています。
でも、休憩が多くて、なかなかはかどりませんよ~^^;

庭のモミジの新芽が開いてきました。
赤ちゃんの手のように、綺麗で優しくて・・・ 孫を思いながらパチリ!
a0040522_0335086.jpg

a0040522_034921.jpg

a0040522_0342178.jpg

あれっ、よ~く見ると小さな可愛い花が咲いています。
昨年、モミジの花を初めて見て知って感動したのを思い出します。
あれからもう一年、今年はちゃんと気付きましたよ。
毎年桜の花と同じ頃に咲いていたのですね~♪
a0040522_0402165.jpg

a0040522_0403386.jpg

a0040522_0404312.jpg

a0040522_041129.jpg

dan5先生より
「上のホバーリング、ナイスじゃないですか。
私なら下半分、切っちゃいますけど。。。
上半分で作画しますね。」

早速、下半分、切っちゃいました。
如何でしょうか~
a0040522_19411461.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-03-30 00:41 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by dan5 at 2007-03-30 16:47 x
最後のホバーリング、ナイスじゃないですか。
私なら下半分、切っちゃいますけど。。。
上半分で作画しますね。
Commented by tanuyokose at 2007-03-30 19:23
dan5先生 こんばんは♪
いつもご指導ありがとうございます(*^_^*)

早速、下半分、切っちゃいました。
如何でしょうか~
Commented by eeko2525 at 2007-03-31 00:29
こんばんわ~(●^▽^●)♪
アラッ~偶然です~今朝私も庭のモミジを少し・・・でも、未だお花は見られませんでしたけど・・・と言うかお花の咲く木は未だ芽が少し出始めたばかりです。
そのうち鬱蒼と・・・虫は付くし嫌になるけど、この新芽の頃は最高です♪
Commented by tanuyokose at 2007-04-02 12:54
eekoさん こんにちは♪

こちら古座川、いっきに桜が開花しました。
又、桜の追っかけが忙しくなります~~

モミジの新芽は、柔らかくて優しくて、本当に最高ですね。
Commented by namazu_5757 at 2007-04-09 12:56
まってました!モミジの花ですね!
桜ばかりに目がいく季節に、ちーちゃく咲いてる姿、いいですね〜。
モミジの葉っぱもとても初々しいです。
Commented by tanuyokose at 2007-04-10 08:31
namazu_5757さん おはようございます~~♪

またまたモミジの花ですよ~~へへへ
葉っぱ、アッというまに開いてしまいました。
今は、もう 緑の葉っぱがいっぱいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 熊野桜音詣 庭で練習~♪ >>