新庄総合公園にて・・・

2007年4月8日 新庄総合公園(田辺市)
色とりどりの綺麗な花、いい香り
とても幸せな時間でした~~

★久しぶりに、だんなが写しました花&蜂です~
a0040522_872280.jpg

a0040522_873545.jpg




TANUYOの花です。
a0040522_89558.jpg

a0040522_892887.jpg

a0040522_894226.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-04-12 08:10 | 花・草・樹 | Comments(8)
Commented by eeko2525 at 2007-04-13 09:51
おはようございま~す(●^▽^●)♪
花&蜂~迫力ありますねぇ~^^;
でも、ご主人様には申し訳無いのですが~今回はたぬ代さんのお花に一票~♪
どれも素敵です~m(__)m
Commented by mshin11 at 2007-04-13 10:19
たぬ代さんご無沙汰です。
やっと来れましたよ~

ご主人共々同じ趣味でいいですね。
ますます腕を磨かれてうまくなられますね。

たぬ代さんは望遠は何ミリを使っています?
私は望遠75~300mmを持っているのに、今回旅行で
付け替えるの面倒なので18~200mmを購入してしまいました。

やはりレンズはマメに取り替えられますか?
Commented by You at 2007-04-13 17:45 x
5年くらい前まで新庄公園の近くに住んでました。
いつも綺麗な花が咲いていて、散歩するにもいいところでした。

私は6日に平草原に行ってきたんですよ。
何だかいつも同じような時期に同じところへ・・・と嬉しくなります(*^。^*)
働き者の蜂の後ろ足には、しっかり花粉も付いていますね。

Commented by cosumosu52 at 2007-04-13 22:40
こんばんは~
マクロ撮影いいですね。私も昨日、菜の花とミツバチを撮りましたが、
ピントが合わなくて、没になりました。
ピント、ばっちりですね。
望遠のお花もとても素敵です。望遠レンズはボケ具合がなんともいいですね。
Commented by tanuyokose at 2007-04-14 11:52
eekoさん こんにちは♪
私に一票 ありがとうございます~(笑)
 
たまに、だんなと一緒に写しに行っても、
だんなは、私の5分の一程しか写しませんよ~^^;
まあ、私の場合は、端から端まで歩きますが・・・
Commented by tanuyokose at 2007-04-14 12:00
mshin11さん こんにちは~♪

桜咲く京都旅行 楽しまれたようですね~
私も、mshin11さんのブログで楽しませて頂きました。

私のデジカメは、一眼レフではないのでレンズ交換はしません。
12倍ズームですので、400mm相当かしら・・・
Commented by tanuyokose at 2007-04-14 12:08
Youさん こんにちは♪
そうなんですか~新庄公園の近くに住んでおられたのですか~
いいところですね。
公園には遊具もいっぱいで・・・ 孫と一緒に遊びたいなぁ~なんて思いましたよ。

平草原の桜、私が行った時には、もう殆んど葉桜でしたが、満開の時は綺麗でしょうね。

さて、次は、何処に行きましょうか~♪
Commented by tanuyokose at 2007-04-14 12:18
cosumosu52さん こんにちは♪
先日は、お誕生日おめでとうございました。
そして、ご主人様 ご苦労様でした(*^_^*)

済州島(神の島)の旅 楽しまれたようですね。
そちらでも、桜・さくら・サクラ~

花の撮影は、難しいです~~^^;
<< 我が家の庭にも春が・・・ 4月8日の桜 >>