蜂とあそぶ

庭に咲くアジュガに蜂が・・・
デジカメ持って蜂を写そうとしますが、なかなか思うように撮れませんよ~^^;
a0040522_9363319.jpg

a0040522_9365564.jpg

a0040522_937386.jpg
a0040522_9371568.jpg

a0040522_9372347.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-04-19 09:39 | 花・草・樹 | Comments(4)
Commented by moya at 2007-04-19 23:12 x
たぬ代さん、こんばんは。
いつも足跡を残さず、観賞逃げ(?)で失礼していますm(_ _)m
すごくきれいな画像に、言葉などいらないという気がしまして・・。

アジュガにミツバチのマクロ撮影は、どうすれば
こんな鮮明な画像になるのでしょうね。
またお会いできる機会があれば、いろいろお話を聞かせて
いただきたいです♪
Commented by tanuyokose at 2007-04-20 17:43
moyaさん こんにちは♪
いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
私も、いつも観賞逃げ(?)で失礼しています~^^;
moyaさん、まるはさんのブログ 毎日拝見していますよ!

先日、まるはさんに教えて頂き購入しましたクローズアップレンズの練習中です。
こちらこそ、色々と教えて下さいね~ よろしく♪
Commented by horus at 2007-04-22 10:43 x
花の色に感動です!アジュガって名前なんですね。
Commented by tanuyokose at 2007-04-23 20:37
horusさん こんばんは♪
私も、この優しい紫色が好きなんです~

この花は、アジュガ 別名:十二単(じゅうにひとえ)です。
名前
URL
削除用パスワード
<< コンテスト入賞 4月15日の桜 >>