サーフィン

同じく 4月21日 下里海岸での サーフィン
干潮で波もあまりありませんでしたが・・・
a0040522_0192943.jpg

潮干狩りを楽しむ人と、サーフィンを楽しむ人 私なら・・・
a0040522_021445.jpg




a0040522_0235220.jpg

a0040522_024466.jpg

a0040522_024424.jpg
a0040522_0241750.jpg


a0040522_0294744.jpg

a0040522_030576.jpg

a0040522_0303041.jpg

a0040522_0304727.jpg

a0040522_031199.jpg

a0040522_0311656.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-04-25 00:32 | 風景 | Comments(2)
Commented by ちゃっぴ母 at 2007-04-25 19:15 x
わぁお♪今日も下里が~♪♪
しかも私のダイダイダイダイ好きな「磯もの」とりしているおじさんまでうつっている~!!
いつも春に帰るとここで、ジーコと磯ものとるのがさいこーの楽しみなんです。
かかかえりたーい!!三角貝たべたーい♪
お父さんはサーフィンしたくてうずうずしてます。お父さんも帰ると
朝一でここでサーフィンするんです。高校生からここでサーフィン
してたので、なんと、学校行く前にも行っていたそうです。
たぬよ様のブログは、我が家の特効薬です♪
Commented by tanuyokose at 2007-04-25 20:33
ちゃっぴ母さん 今夜もこんばんは~(*^_^*)

お父さんも、ジーコ君もサーフィンが得意なんですね。
そして、ちゃっぴ母さんは、「磯もの」とり

とても、素敵な温かなご家族ですね~
時々、ブログを拝見させて頂いていますが、ホント楽しいです。

ジーコ君、可愛いね~ じゃなくて、カッコイイね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 滝の拝 青春 >>