続:バラが咲いた!

5月15日 再度、南先生宅(串本町津荷)のお庭のバラを写させて頂きました。
お天気が良すぎて、折角の綺麗なバラが白飛びしていますが・・・

「親指姫」のような感じがしませんか~?
a0040522_0153973.jpg

♪バラが咲いた バラが咲いた 真っ赤なバラが~♪
a0040522_0174243.jpg

a0040522_018096.jpg

a0040522_01816100.jpg


a0040522_0202048.jpg

a0040522_0203819.jpg

a0040522_021685.jpg

a0040522_0212978.jpg

a0040522_0214634.jpg


a0040522_023094.jpg

a0040522_0232190.jpg

a0040522_0233471.jpg

a0040522_0234592.jpg

a0040522_0241133.jpg

a0040522_0242268.jpg

a0040522_025018.jpg

a0040522_0251248.jpg




まだまだ蕾もたくさんありました~♪
a0040522_0274218.jpg

背景のブルーは、ちょうど通過しました電車です。
a0040522_0281795.jpg


今回も、南先生宅のお庭の一部をご紹介します~ 綺麗でしょう(*^_^*)
a0040522_030242.jpg

a0040522_031284.jpg


冷たい飲み物をご馳走になり、その上綺麗なバラをお土産に頂きました。
いつも有難うございます。
タヌキに占領されています我が家の玄関にも、バラが咲きました(*^_^*)
a0040522_034531.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-05-21 00:35 | 花・草・樹 | Comments(3)
Commented by eeko2525 at 2007-05-21 13:01
こんにちわ~(●^▽^●)♪
バラのお花は香りも素敵だし~見る人を幸せにしてくれますよねぇ~♪
あの棘が無ければ言うこと無いのですが・・・^^;
今回の中では、13枚目の構図とお色が好きです♪

それと~もちろん開いてるお花も好いけど蕾も好きです♪
この時期、どのサイトにお邪魔してもバラの無い所が無いくらいバラ・ばら・薔薇~ですねぇ~(*^_^*)
私もUPするのが在るんだけどなぁ~(;^_^A
Commented by tanuyokose at 2007-05-22 00:08
eekoさん こんばんは♪
本当にバラは、見る人を幸せにしてくれますね。
確かに棘がなければ・・・ 痛いですよね~

13枚目 たくさんアップしてしまって・・・数えて頂き恐縮です^^;
なるほど、背景も黒っぽくて花の色が引き立ちますね。

eekoさんのコメント とても勉強になります。
ありがとうね~~(*^_^*)

eekoさんのバラも、拝見させて下さいね。
Commented by eeko2525 at 2007-05-22 21:21
こんばんわ~(●^▽^●)♪
★たぬ代さ~ん、ごめんなさ~い~私、小学校からやり直しだわ~(;^_^A
数えたはずなのに間違えてる~「背景も黒っぽくて・・・」なんてコメントに「エッ?」慌てて数え直しましたぁ~違ってる11枚目が良いと思ったのです~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< コンテスト入賞 「さようなら」の後で・・・ >>