黄色いバラ

5月18日 sakaiさんとのお別れお食事会を、古座川の自然の中で・・・
ワイワイガヤガヤ 楽しい思い出が出来ました。
寂しくなりますが、お元気で~~(^^♪

食事の用意が出来るまで、近くに咲いていました黄色のバラをパチリ!
a0040522_012714.jpg

a0040522_0121883.jpg

a0040522_013103.jpg

a0040522_0133042.jpg

a0040522_0134973.jpg

a0040522_014293.jpg

a0040522_014346.jpg




昼食は、「四季いろいろ」にて・・・ (秘境 滝の拝)
自然の中で、小鳥の囀りをききながら― 
a0040522_0221463.jpg

食後のお茶は、「ダーチャ やまんば」にて・・・
4月にオープンしたばかりのお店
ステキなピアノが置いてあり、奥さんがピアノを弾きながら歌ってくれましたよ~♪
私達三人は、とっても幸せ気分!
a0040522_0222626.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2007-05-23 00:12 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by eeko2525 at 2007-05-23 10:32
一時こんな目の覚める様な黄色いバラのお花が欲しくて仕方なかったのですが~結局一度も育てたことありません。(現在淡い黄色のモッコウバラが在るだけ)
それにしても素敵なお店~~~美味しいうなぎが食べたい~
同じ様な雰囲気ですが、お食事とお茶は違う場所なのですね??
奥様のピアノの弾き語りのサービスなんて素敵ですねぇ~♪(*^_^*)v
Commented by KETUNORI(^-^)ノ at 2007-05-23 12:58 x
こんちは~
またまた入選でしたか!おめでとうございます♪

古座にもいろんなお店あるんですね~
たまに発のパン屋さんに行ってます。
トンボは直見ですよ~ん
Commented by tanuyokose at 2007-05-23 23:33
eekoさん こんばんは♪
黄色いバラ 綺麗ですよね~ 幸せのバラかしら?

うなぎで有名な古座川ですから、本当に美味しかったですよ。

お食事とお茶は違う場所なのです。
お茶のお店の奥さんは、長野県から来られたそうで、手作りジャムも販売していました。
とっても綺麗なお声でしたよ♪
Commented by tanuyokose at 2007-05-23 23:40
KETUNORI(^-^)ノさん こんばんは♪
ありがとうございます。 フォトコンに嵌っていますよ~ へへへ (^^♪

最近、古座川町にも、家庭的で素朴なお店が増えていますね。

ハッチョウトンボ やっぱり直見ですか~
とっても綺麗に撮れていますね。
私も、今朝早起きして行こうと思ったのですが、寝過ごしてしまいましたよ~
明日、頑張って行って来ます!

21日のお昼過ぎに、一応下見しているのですが・・・
とてもKETUNORI(^-^)ノさんのようには撮れませんでした^^;
Commented by maki at 2007-05-24 01:21 x
21日sakaiさん新居に到着されましたよ!
ついて間もないのに『たぬ代さんの大邸宅の片隅に居候させてもらえんかいね?』と、言ってました…これからはこちらが賑やかになりますね!
息子さんが送ってくれたと言うデジカメにも、それらしき黄色いバラが写ってましたー焦点が手前の枝になってしまってせっかくのバラがボヤケてました^^;
Commented by tanuyokose at 2007-05-25 11:25
makiさん おはようございます♪
そうですか~ 無事に到着してよかったぁ~(*^_^*)
こちらに来られた際には、是非お立ち寄りを・・・ 待っています!

時々、TANUYOのHPも見せてあげて下さいね~
sakaiさんに、よろしくお伝え下さい!
名前
URL
削除用パスワード
<< この子は、だあれ? コンテスト入賞 >>