滝の拝 イルミネーション

8月5日夜、奇岩が広がる滝ノ拝に色とりどりの灯籠がともされました。
日が暮れるにつれ色鮮やかに浮かび上がり、とても幻想的でした~(*^_^*)

まずは、だんなのイルミネーションです。
滝の拝の下から見上げた光景は、とても新鮮で構図もダイナミックで・・・
a0040522_16295554.jpg

a0040522_1630465.jpg


次は、私のイルミネーションです。
日が暮れるにつれて、素晴らしい光景を披露してくれましたよ。
点灯直後の光景です。
a0040522_16312991.jpg

a0040522_16313889.jpg

a0040522_16314819.jpg

薄暗くなって、滝が青白く浮かび上がりました。
a0040522_1632331.jpg

a0040522_16321873.jpg

a0040522_16323151.jpg

空も入れて・・・
a0040522_16324372.jpg

もう暗くて、あまりよく見えません~ 少し時間をかけて撮りました。
奇岩が、面白い模様を・・・
a0040522_16325535.jpg

a0040522_163331.jpg


とても幻想的な光景をありがとうございました(*^_^*)
スタッフのみなさま ご苦労様!
[PR]
by tanuyokose | 2007-08-08 16:30 | 滝の拝イルミネーション | Comments(10)
Commented by namazu_5757 at 2007-08-08 20:56
こりゃまた凄いイベントですね!目が釘付け状態です。
Commented by at 2007-08-09 00:13 x
この時は、どうもありがとうございましたm(_)m
とても幻想的に撮れていますね。
さ~すがでございます。
また、なにかの折りにはお願いします。

これからおいそがしいでしょうね。
体調お気をつけくださいね。
ご主人さまも。。
Commented by tanuyokose at 2007-08-09 22:06
namazu_5757さん こんばんは♪

日が暮れるにつれ色鮮やかに浮かび上がり、とても幻想的でした~(*^_^*)
ずっと続けて欲しいイベントです。
Commented by tanuyokose at 2007-08-09 22:12
海さん こんばんは♪
こちらこそ有難うございました(*^_^*)
ホント幻想的で素敵でしたね~

シーン撮影の私です(笑)
9月になりましたら、ゆっくり勉強しますので、いろいろと教えて下さいね。

明日から、タヌ孫の専属カメラマンに変身します~(^^♪

海さんも、お身体ご自愛下さいね。
Commented by eeko2525 at 2007-08-11 21:18
こんばんわ~(●^▽^●)♪
幻想的ですねぇ~♪
この時期お盆行事として彼方此方で珍しいものが見られる様ですが私は人の多い場所に出かけるパワーが無くて・・・皆さんのお写真で楽しませていただいています。m(__)m
↓、花火も素敵に撮れてますねぇ~(*^_^*)

★たぬ代さ~ん、遅くなりましたがメール送りましたぁ~(;^_^A
お気持ちだけで嬉しいですよ~お気遣いありがとうございます~m(__)m
Commented by tanuyokose at 2007-08-15 01:13
eekoさん こんばんは♪
お返事が遅くなりごめんなさいね~^^;
歩きまわるタヌ孫に、振り回されていますよ~

メール ありがとうございました。
Commented by namazu_5757 at 2007-08-16 12:51
たぬ代さん、こんにちは!
先ほど届きました〜〜!では遠慮なく頂きます!ありがとうございます。
私はたぬ代さんの写真の大ファンですが、
知人のkameさん(得意先の人)もたぬ代さんのファンで毎日ブログ訪問しているんですよ。
また私のブログに登場しているbwnisijimiさんもたぬ代さんのファンで楽しみにされています。
どちらも『こっそり訪問派』ですが、確実にここに3人のファンがいますので、
これからも私たちの目を楽しませてください。
さきほどkameさんに会う機会があってお裾分けさせていただきました。
あとは家族でたぬ代さんのブログを見ながら頂きます。ありがとうございました!
Commented at 2007-08-16 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanuyokose at 2007-08-16 20:25
namazu_5757さん こんばんは!
無事に届いてよかったです。
ほんの気持ちです~(*^_^*)

只今 タヌ孫が帰省していまして、なかなかブログ更新が出来ませんよ~^^;
kameさん、bwnisijimiさんにも、よろしくお伝え下さいね。

これからも、ご指導よろしくお願い致します!
Commented by tanuyokose at 2007-08-16 20:33
鍵コメさん こんばんは♪
HP 拝見させて頂きました。
プロの方だったんですね~ さすが、納得!

これからも、楽しみにさせて頂きます(*^_^*)
よろしくね!
名前
URL
削除用パスワード
<< コンテスト入賞 花火大会 >>