人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドサーフィン

11月10日 串本町民総合展に行って来ました。
第一の目的は、9月に陶芸教室に参加させて頂いた時の作品が展示されているというので・・・
「生涯学習課陶芸教室」として展示されていました。
造形工程では、みなさんの作品に圧倒されて、あまり好きな作品ではありませんでしたが、綺麗な色合いで飾られていたので嬉しくて嬉しくて~(*^_^*)
(私達は、造形工程と削り工程だけで、釉薬がけ等は、先生がして下さったのです)

生花・俳句短冊・俳画・工芸・手芸・絵画・写真・書・その他
みなさん、趣味をもって毎日楽しく生活しているのですね~
どの作品も、素晴らしかったです♪

会場を出て海を見ると、ウインドサーフィンが・・・
そういえば、この日は風が強かったぁ~
ウインドサーフィン_a0040522_1651174.jpg

ウインドサーフィン_a0040522_16511732.jpg

ウインドサーフィン_a0040522_16512719.jpg

ウインドサーフィン_a0040522_16514148.jpg




私 TANUYOの陶芸作品です~
ウインドサーフィン_a0040522_16561551.jpg
サインがいいでしょう~(笑)
ウインドサーフィン_a0040522_16565187.jpg
by tanuyokose | 2007-11-17 16:56 | 風景
<< 寄り道 橋杭岩 ライトアップ >>