鯛島の海霧

12月6日 前日のすごい海霧をもう一度見たくて・・・
もし、鯛島付近でも海霧が発生していましたら、だんなにラブコールならぬ海霧コールを約束していました。
案の定 鯛島付近で海霧発生! 早朝だんなに海霧コールを!
私は、そのまま荒船海岸へ~
あれっ? 海霧が発生していません^^;
ほとんどの方が鯛島の方へ移動しましたが、私はここで少しの海霧を期待して待ちました―
が、海霧は発生せず、鯛島付近はとても幻想的な光景だったそうです。

だんなが、鯛島の海霧を写しています(*^_^*)
私も帰りに寄りましたが、まだ海霧が見えました。

鯛島の海霧 (だんな撮影)
だんな 先日の真鯛に続いて、今度は金目鯛を撮りました~(笑)

海霧の中を船が・・・
a0040522_0555271.jpg

a0040522_0561238.jpg

瞼が可愛いでしょう~?
a0040522_0564731.jpg

立体的な金目鯛~?
a0040522_0572458.jpg

鯛島の海霧 もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2007-12-18 00:53 | 海霧 | Comments(6)
Commented by のん太 at 2007-12-19 21:49 x
私のブログで、勝手に海霧のコーナーを紹介させてもらいました。
コメント入れられなかったけど、素敵って伝言が(^^
Commented by tanuyokose at 2007-12-20 22:59
のん太さん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

天気予報とにらめっこしながら通っているのですが・・・
最近はずれてばかりです~^^;
まだ海霧の写真も撮っているのですが、更新が滞っています。

Keyakiさん・ブルーメさん・のぶっちさんに、よろしくお伝え下さいね。
Commented by 趣味人 at 2007-12-22 08:47 x
海霧の金目鯛・・・、エエ雰囲気ですねぇー。
うーむ、やっぱ、だんな様の腕前とイメージは非凡ですねぇー。
もし、私が同じ場に居たとしても撮れそうな写真やおまへん(^_^)/
Commented by namazu_5757 at 2007-12-22 19:52
金目鯛!まさしく!おめでたい写真です。
招福の掛け軸にして飾っておきたいですね!
Commented by tanuyokose at 2007-12-27 13:22
趣味人さん こんにちは♪
もうお正月休みですか~?
こちらの海霧 今年はもうダメみたいですね~^^;
来年に期待します!

嬉しいコメントに、だんな大喜びです。
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2007-12-27 13:28
namazu_5757さん こんにちは♪

招福の掛け軸にはなりませんでしたが、年賀状に使いました~
だんな、「うん! うん!」と満足気ですよ(笑)

そして、又24日、35cm位の本物の真鯛を釣りました。
今年は、どうなっているのかしら~ (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 感激の写真集 一枚岩 >>