「ほっ」と。キャンペーン

水門祭り

2月11日 だんなと大島の「水門祭り」に行って来ました。
初めて水門神社にお参りしました。
私たちが参加したのは「大座の儀の獅子神楽の奉納」の途中からです~
たくさん写しましたので、後日 「だんなの水門祭り 2008」・「水門祭り 2008」と題して、HPの方にUPしたいと思います。

とりあえず、だんなと私の水門祭りの写真 2枚ずつですが・・・
だんなの水門祭り
a0040522_19345490.jpg

a0040522_19432868.jpg


私の水門祭り
a0040522_19352561.jpg

a0040522_1949249.jpg


前回参加させて頂きました「水門祭り 2006」は、こちらです♪
[PR]
by tanuyokose | 2008-02-17 19:38 | 水門祭り | Comments(2)
Commented by housi216 at 2008-02-19 22:42
たぬ代さん だんなさん 先日はどうも~
本日、毎日テレビのVOICEで水門祭取り上げてましたね!
予備知識もなく初めて行って、全体がよく分からなかったけど
櫂伝馬競争が見たかったので良かったです。
あとから、たぬ代さんちの昨年の写真などを見つけ、ああ~と思いました。
さすが、きれいな写真が分かりやすく整理されていて
いいなあ~!って感心して見てました。
>後日 「だんなの水門祭り 2008」・「水門祭り 2008」と題して、
楽しみです!!!

Commented by tanuyokose at 2008-02-20 21:38
housi216さん こんばんは♪
先日はどうも~ 楽しかったですね(*^_^*)

毎日テレビのVOICEでの「水門祭り」見なかったですよ~ トホホ 残念^^;

水門祭り 昨年は行かなかったのですが、一昨年初めて行きました。
大島にお住まいのネットフレンドの方に案内して頂き、稚児さんのおる裏まで行きました。
今年は、トルコの可愛い姉弟の追っかけをしていまして、稚児さんのおるところに行けませんでした。

「だんなの水門祭り 2008」・「水門祭り 2008」をアップしましたので、お暇な時にご覧頂ければ嬉しいです。
記録写真ばかりで恐縮ですが・・・
<< 2008年2月13日・14日・... 双島の夕日(だんな撮影) >>