庭に咲くスイセン

暖かくなりましたね~ (*^_^*)
我が家の小さな庭でも、スイセンが満開で、シンビジュームも綺麗に咲き出しました。(3月16日)

亡き母が生前に植えてくれたスイセン
毎年綺麗に咲いて いい香りが…
a0040522_1412408.jpg

庭のタヌキも喜んでいます~
a0040522_14135977.jpg

a0040522_14134971.jpg




もっとスイセン
a0040522_1410094.jpg

a0040522_14103662.jpg

a0040522_14122280.jpg

a0040522_14123159.jpg

a0040522_1412126.jpg

a0040522_14125038.jpg

シンビジュームも綺麗に咲き出しました~
a0040522_14151359.jpg

[PR]
by tanuyokose | 2008-03-18 14:16 | スイセン | Comments(4)
Commented by uminomadobe at 2008-03-18 17:54
こんにちは~。
僕の家でもスイセンが今見ごろです。二月の寒い時期に
白崎海岸まで見に行きましたが、三月になり、暖かい時期の
スイセンの香りはまた、違う感じがしますね。
Commented by マルコビッチ at 2008-03-18 22:18 x
白い水仙きれいですねえ。
こちらの平草原公園でも、白い水仙(ネッコ水仙?)がたくさん咲いています。
これからが花撮りが楽しい時期ですね!
Commented by tanuyokose at 2008-03-21 01:38
uminomadobeさん こんばんは♪
スイセンの香り いいですね~
ただ、お部屋に飾ると、くしゃみの連続でした~^^;
とても清楚なこの白いスイセンが好きです。
Commented by tanuyokose at 2008-03-21 01:43
マルコビッチさん こんばんは♪
暖かくなり、花がいっせいに咲き出しましたね。
楽しみです(*^_^*)

今日、例の一眼デジカメを見てきました。
なかなか、いい感じでした~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 潮岬から・・・ シャッフルプリント >>