春ですね~♪

2008年3月17日 ハス田の様子を見に行って来ました。
今は、何もありません~

ハス田の周りでは・・・
急に暖かくなり、あちらこちらで花が咲き出しました! 春ですね~♪

ツクシ
a0040522_0393116.jpg


ミツマタ
a0040522_1175982.jpg


サクラ
a0040522_1184547.jpg


タンポポ
a0040522_1193036.jpg


ツバキ
a0040522_1202740.jpg


シデコブシ
a0040522_121196.jpg


ウメ?  ボケ
a0040522_122112.jpg


スノーフレーク
a0040522_1224528.jpg


ボケ
a0040522_1231916.jpg


サンシュユ
a0040522_1235535.jpg


春 もっとたくさん
[PR]
by tanuyokose | 2008-03-21 01:25 | 花・草・樹 | Comments(6)
Commented by at 2008-03-23 08:28 x
いろんな花が咲いていますよね。
これから楽しみですね。
梅じゃなくて木瓜でしょうか。
Commented by uminomadobe at 2008-03-23 08:31
いろいろな花が咲いてますね~。
僕は植物にはとてもうといのですが、スノーフレークって花が
お気に入りです。下向きの花ってあんまりないじゃないですか。
面白いです。
Commented by tanuyokose at 2008-03-24 21:20
海さん こんばんは♪
やっぱり木瓜ですよね~
この時は、あまり花が開いていなかったのですが、21日に行った時には、花が開いて、花の付け根に穴が・・・
「あれ? これも木瓜?」と思って、近くに咲いている木瓜と比べました~

ありがとうございます(*^_^*)
Commented by tanuyokose at 2008-03-24 21:25
uminomadobeさん こんばんは♪
私も、スノーフレークが好きです(*^_^*)

植物にはとてもうとい私でしたが、デジカメで花を写すようになって、花の名前も少しわかるようになりました。

いつもありがとうございます~
Commented by namazu_5757 at 2008-04-01 10:52
春色が気持ちを暖かくしてくれますね!
Commented by tanuyokose at 2008-04-03 13:29
namazu_5757さん こんにちは♪
ご無沙汰しています~^^;

優しい春色 気持ちもほんわり~
こちらは今 春爛漫です (*^_^*)
<< 夕日を求めて・・・ あちらへこ... 潮岬から・・・ >>