ハス田の様子

2008年5月13日 小さい葉がたくさん出て来ました!
ハス田に棲んでいるメダカやカエルのために、除草剤を使っていませんので、草もたくさん生えてきました。
綺麗なハスの花を咲かせるために、ハス田に入って草取りをしてくれています。
ご苦労様です~(^^♪
a0040522_2132642.jpg

a0040522_21325077.jpg


ハス田の周りでは・・・
a0040522_21332770.jpg

a0040522_2134432.jpg

a0040522_21343941.jpg

a0040522_21345597.jpg


もっとハス田の様子
[PR]
by tanuyokose | 2008-05-22 21:35 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by マルコビッチ at 2008-05-22 22:32 x
マクロ、きれいに撮れてますねえ!
チョウチョさんのお目々にジャスピンです(*´∀`*)
もうカメラに慣れてこられたんでしょうねえ。
これからハスの花、楽しみです。
アマガエルも(*´ー`)!
Commented by tanuyokose at 2008-05-23 23:24
マルコビッチさん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
マクロレンズ お気に入りなんですが、ピント合わせが大変ですね~

マルコビッチさんのブログ 毎日拝見させて頂いています。
そして、素晴らしい作品に感動しています(*^_^*)

これからも、ご指導よろしくお願いしますね♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 5月13日の串本町 コンテスト入賞 >>