大賀ハス 開花!

2008年6月26日 大賀ハスの花が、少しですが咲きました!
雨上がり 水滴の付いた大賀ハスの花は、透き通るようでとても綺麗でした(*^_^*)
中谷さんも、「綺麗やね~」と・・・ とても嬉しそうでした~♪

近くに咲いた二つの花を写しました。
ひとつめの花です。
a0040522_254980.jpg

a0040522_255917.jpg

a0040522_265082.jpg

a0040522_27423.jpg

a0040522_282784.jpg


ふたつめの花です。
a0040522_2101319.jpg

a0040522_2102479.jpg


ハス田には、カエルがいっぱいです~
a0040522_2114860.jpg

a0040522_2134355.jpg

a0040522_2141996.jpg


6月26日のハス田の様子は、こちらです~♪
[PR]
by tanuyokose | 2008-06-30 02:04 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by eeko2525 at 2008-07-01 23:52
こんばんわ~(●^▽^●)♪
下3枚のカエルが最高~~~(^^♪
特に葉を上手く持ち上げてるカエルさんには吃驚~w(@_@)w
Commented by tanuyokose at 2008-07-03 17:07
eekoさん こんにちは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
ヨイショ!しているカエル 可愛いでしょう~(笑)

eekoさんは、とてもお元気でお出かけが多いですね~
私は、最近連日ハス田に通っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大賀ハス 綺麗な花姿披露 シイノトモシビダケ >>