青空に大賀ハス咲く

2008年7月1日 梅雨の晴れ間、青空に大賀ハスが咲きました!
電線が写ってしまいましたが・・・ (*_*;
a0040522_21171185.jpg

a0040522_21181295.jpg

a0040522_21183364.jpg

a0040522_21185397.jpg

a0040522_2119217.jpg

a0040522_211935100.jpg

アマガエルも元気です~
a0040522_21201550.jpg

a0040522_21202770.jpg

a0040522_2120381.jpg

ショウジョウトンボも飛び回っています~
a0040522_2122216.jpg

a0040522_21221552.jpg

a0040522_21222862.jpg


ハス田の周りでは・・・
花が咲き、蝶が飛び回っています。
a0040522_21234273.jpg

a0040522_21235339.jpg

a0040522_2124228.jpg

a0040522_2124126.jpg

a0040522_21242247.jpg


お祭りスタイルに変身!
すっかり有名になったこのマネキンカップル
7月、お祭りスタイルに変身しました~(*^_^*)
草履もいい感じです。
引き続き、つばめの子育てを見守っています!
a0040522_21264851.jpg


7月1日のハス田・ハス田の周りの様子は、こちらです~♪
[PR]
by tanuyokose | 2008-07-04 21:22 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by マルコビッチ at 2008-07-05 08:20 x
青空とハス、いよいよ梅雨明け間近を感じさせてくれますねえ!
私もたぬ代さんのように、ハスとアマガエルを狙ってみますねえ!
下から2番目のチョウが飛び立った瞬間でしょうか、
決定的な瞬間ですね!
Commented by tanuyokose at 2008-07-07 23:26
マルコビッチさん こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

昨日、私も上富田町の大賀ハスを見に行って来ました。
とても綺麗で、暑さを忘れさせてくれますね(*^_^*)
アマガエルもたくさんいました。是非 狙って下さい~ 楽しみにしています♪

下から2番目のチョウ シャッターを押すと逃げちゃいました~(*_*;
でも、面白いかなぁ~って思いまして・・・ (笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 綺麗な大賀ハス お昼からのハス田 >>