綺麗な大賀ハス

2008年7月2日 綺麗な大賀ハスが咲きました!
a0040522_20544957.jpg

a0040522_2055322.jpg

a0040522_20553679.jpg

a0040522_2056194.jpg

a0040522_20571326.jpg


アマガエルも元気です~
a0040522_20575544.jpg

a0040522_205867.jpg

a0040522_20583952.jpg

a0040522_20584970.jpg

a0040522_20585838.jpg


ハス田の周りでは・・・
連日、リアトリスに蝶が~
a0040522_2102480.jpg

a0040522_2103660.jpg

a0040522_2104599.jpg


『はちまき』が届きました!
お祭りスタイルに変身しましたマネキンカップルに、はちまきが届きました~
7月24日・25日は、河内祭です。
a0040522_2112220.jpg


7月2日のハス田・ハス田の周りの様子は、こちらです~♪
[PR]
by tanuyokose | 2008-07-08 20:56 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by ふんころがし at 2008-07-11 06:58 x
大賀蓮凄いですね!
やはり旬の花には勢いがあります。
こちらの田中神社の大賀蓮も咲きました。

何時も気に留めてるマネキンですが近くのお店かどこかに飾っているのでしょうか
一度でひとも見たいと思っています。
Commented by tanuyokose at 2008-07-13 13:36
ふんころがしさん こんにちは♪
田中神社の大賀蓮 先週の日曜日に行って来ました。
とても綺麗に咲いていて、みなさん喜んでおられました。

このマネキン こちら古田の大賀ハスの前の「四季の食菜」で子育てを見守っています。
是非、一度会ってあげて下さいね~♪

いつも、ふんころがしさんの作品に感動し、いい刺激を頂いています~
<< 大賀ハスには雨がよく似合います。 青空に大賀ハス咲く >>