夕方のハス田

もう秋なのに・・・ 私のブログは、1ヶ月半も遅れています~ すみません~アセアセ(^_^;)
急ピッチで、秋に追いつこうと・・・ (笑)


2008年7月29日 一眼レフデジカメもクリーニングから戻ってきました~(*^_^*)
久しぶりに夕方のハス田へ!

沈みゆく太陽に照らされたハス田 とても綺麗です。
a0040522_18522856.jpg

a0040522_18523980.jpg


影遊び?
a0040522_18533167.jpg

a0040522_18533845.jpg

a0040522_18534936.jpg


太陽が沈んで・・・ とても静かで、時間がゆっくり流れます―
a0040522_1856649.jpg

a0040522_18561765.jpg


夕焼けが、ハス田の水面に写りました。
a0040522_18572624.jpg

a0040522_18573740.jpg


ハス田の周りでは・・・
稲が実っています~
a0040522_18582198.jpg


7月29日のハス田・ハス田の周りの様子は、こちらです~♪
[PR]
by tanuyokose | 2008-09-11 18:58 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by oohay7901 at 2008-09-11 20:49
アカネと塩辛でしょうか。
トンボの姿 秋ですね。
季節の移ろい 早いですね。
私も 今日のアップは「キバナコスモスと蝶」のコラボです。
なかなか 妖艶ですよ。
Commented by tanuyokose at 2008-09-12 20:03
oohay7901さん こんばんは♪
お久しぶりです~
季節の移ろい 本当に早いですね。

『競 艶 花と蝶』 拝見させて頂きました。
キバナコスモスに蝶 よく似合いますね。
楽しませて頂きました~(*^_^*)
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月31日 トンボと遊ぶ 河内祭 本祭 NO.7 >>