8月5日 早朝のハス田

2008年8月5日
早朝のハス田に行って来ましたが・・・ 前日のような朝露はなかったです~(*_*;
a0040522_1921698.jpg

a0040522_1922949.jpg

a0040522_1924474.jpg


ハス田の周りでは・・・
稲とトンボを撮りました~
a0040522_1973217.jpg

a0040522_197488.jpg

a0040522_198357.jpg


酔芙蓉が綺麗に咲いていました。
a0040522_198223.jpg


8月5日のハス田・ハス田の周りの様子は、こちらです~♪
[PR]
by tanuyokose | 2008-09-19 19:10 | 花・草・樹 | Comments(2)
Commented by tkumaso at 2008-09-19 20:10
tanuyokoseさん、こんばんは。
お久しぶりです、御地は台風の影響で暴風雨の様子が
今夜のテレビニュースで放映されていましたが、
被害はなかったですか?大変でしたね。

相変わらず素敵な画像ばかりに感心しました、
楽しませていただきました。
Commented by tanuyokose at 2008-09-21 20:31
tkumasoさん こんばんは♪
いつもお心にかけて頂きありがとうございます。
こちら、被害もなく無事でした♪

先日は、「胆振・野の鳥の四季Ⅱ」写真展 ご苦労様でした。
近ければ、拝見させて頂けますのに残念です。

これからも、素晴らしい作品を楽しみにしています。
<< 那智勝浦町 花火大会 2008年8月5日 早朝の橋杭岩 >>